テレビ

【HiGH&LOW】ドラマ第8話 ネタバレまとめ!女々しいセリフ※動画・画像

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

4_201512102327559a8.jpg
ドラマ「HiGH&LOW」第8話のネタバレ内容まとめです。
White Rascals出演、セリフもあった!!
画像追加しました(^-^)


Episode8
家村会
レッドラムの製造工場で対峙する、White Rascals、RUDE BOYS、そしてヤマト、ダン、テッツ、チハルら山王連合会の面々。
一触即発の状況の中、家村会がSWORDを衝突させるために一連の騒動を引き起こしたことが明らかとなる。
ギリギリのところで衝突を回避した3チーム、一方でノボルはこの一件の責任を追及され、追い詰められていく。
コブラは何とかノボルを救えないのか思い悩むが、一向に解決策が浮かばない。
White Rascals、RUDE BOYS、山王連合会の面々がレッドラム工場で一堂に会した時にセリフがありました!
今回は研二さんだけセリフなかった…
鬼「この後に及んで女々しいこと言ってんじゃねぇよ!」
1_20151210232749c58.jpg
2_20151210232752b74.jpg
3_2015121023275372a.jpg
4_201512102327559a8.jpg
5_201512102327553b1.jpg
6_201512102329135b9.jpg
7_20151210232915fce.jpg
8_20151210232916984.jpg
9_20151210232918e8d.jpg
10_20151210232919722.jpg
11_20151210232952610.jpg
12_20151210232955ff8.jpg
チハルは結局山王連合会に居られることになり、めでたしめでたし…と思いきや
そんな折に達磨一家頭の日向が遂に出所。
日向の号令のもと、達磨一家による“SWORD狩り”がはじまる・・・
ということで次回林遣都さんキター!!
最後の方にTAKAHIROさんが場をなごますキャラ(?)で登場してました。
今後どうなんのかな?
フル

次回は再来週12/23(水)拡大版をO.A!!
Episode9
日向の号令のもと、鬼邪高校、White Rascals、RUDE BOYSへ攻め込む達磨一家。
ムゲンとの抗争に敗れ失墜した元九龍グループの一派、日向兄弟の四男・日向を頭にムゲンへの復讐を誓い集った彼らの執念はすさまじく、襲撃は未遂に終わるが各チームに相当な衝撃を与えた。
一方でノボルを救うためには山王連合会を解散するしかないのか、コブラとヤマトはチームの進退を思い悩む。
結論が出ない中、二人のもとに山王連合会が達磨一家の襲撃にあっているとの凶報が入る・・・

関連記事