ゴールデンボンバー

【祝】ゴールデンボンバー4年連続紅白出場☆お祝いコメントまとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

001_size4.jpg
紅白決定についてメンバーのコメント、ゴールデンボンバーに関わる人のおめでとうメッセージ、ニュース記事など!


<4年連続紅白出演が決まったことについて、ゴールデンボンバーの反応>

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『ありがとうございます』
2015年11月26日(木) 22時23分44秒
家で地味にソロライブ用の音作業をしていたら紅白歌合戦にまた出れるとのありがたいニュースが…!!
ありがとうございます!光栄です!m(_ _)m
まだノープランですが、お仕事を頂いた以上、しっかり盛り上げたいと思います!
さて、仕事終わらせてブログを…
髪の毛が痛み過ぎで死んでたから暗めにしたよ
この写真だと少しわかりやすいけど髪の毛が切れちゃうのよね、
分け目の部分とか、これ勝手に千切れて短くなってるのよ_:(´ཀ`」 ∠):_
リゼルキスさん、いつも綺麗に染めて頂きありがとうございます~(^-^)
沖縄の夜の打ち上げの写真
ビンゴ大会、僕はスーファミ(新品)を捧げました(^-^)
当たって満面の笑み、喜んでくれたようだ…!
しかしゴールデンボンバー、一発屋期間ちょっと長くないか…笑
皆様のおかげ!ありがたくおおいに活動させていただく!\(^-^)/咲
明日のニコ生、時間が変わりました
<ニコニコ生放送>
※放送時間の変更(22:00開演から23:00開演に)および番組内容を更新しました。(11/23更新)
11月27日(金) 22:50開場 23:00開演
「月刊ゴールデンボンバー」
樽美酒研二バースデーSP(仮)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv239487456
年末まで頑張ろうZe~
bye!
http://amba.to/1kV89ou

ゴールデンボンバー 樽美酒研二『紅白歌合戦』
2015-11-26 22:29:01
すまん
完全に寝てた
紅白出場報告いつも急過ぎる 笑
完全に乗り遅れたやないかい!!((o(-゛-;)
率直な気持ち…
今年は完全に諦めとったからビックリしている気持ちでいっぱいです
きっと皆も同じ気持ちじゃないかな??笑
正直なところ
『今年は紅白出れませんでした…でもゴールデンボンバーである限り、あの紅白歌合戦という場所は僕達を大きくしてくれた大切な場所。来年1年しっかり頑張り必ずやあの場所に戻って参ります!そして来年駄目だったら再来年頑張って必ずや紅白の舞台に戻って参ります!ヾ(。`Д´。)ノだからこれからもヨロシクーッ!!』
的なブログを書こうと思っていたからな。。笑
とにかく選んで頂いて以上、しっかりと頑張らせて頂きます!!
急いで髪の毛伸ばしていつでも坊主にできる様にスタンバっておきます!笑
きっとこれはNHKさんからのちょっと早い誕生日プレゼント!
ヾ(。`Д´。)ノNHKさんありがとーッッ
今日も僕達を応援してくれる皆さんに感謝!
そしてここに写ってなくても、、
僕達を応援してくれている皆様にお願いですッッ
僕らに今年を乗り切るパワーを少しだけ貸してください!!!!!
どうかもう少しだけお付き合い下さいッッ!!!!!!(>_<)
今年も最後の最後までしっかり走り抜けさせて頂きます!!
ヾ(。`Д´。)ノやるぞーッッ
そんな感じで、
本当にありがとうございました
m(_ _ )m
http://amba.to/1Smm7KK

ゴールデンボンバー 歌広場淳『紅白歌合戦!』
2015-11-26 20:56:31
いや……僕たちも今日知りました……!
<テレビ>
12月31日(木)19:15~23:45
NHK総合・ラジオ第1「第66回NHK紅白歌合戦」
ゴールデンボンバー出演
http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/
4年連続出場のエアーバンドは多分後にも先にもゴールデンボンバーだけだと思うと嬉しいです*\(^o^)/*
応援して下さったみなさま、ありがとうございます!!! 今年も最後の最後まで一緒にハラハラしましょうね!!!
うぱー!
http://amba.to/1kV0h6q


<おめでとうコメントいろいろ>


<ニュース記事>


↑「鬼矢武豊」になってるwww
<紅白>金爆・歌広場淳、”エアーバンド初”の紅白4年連続出場に歓喜 (musicvoice)
http://www.musicvoice.jp/news/20151126033958/
自虐の初出場!ゲスの極み乙女。「NHKに出られるとは…」/紅白 – SANSPO.COM
http://www.sanspo.com/geino/news/20151127/geo15112705050009-n1.html
↑「司会の有働アナが慌てて、「演出的には紅白ギリギリのワードなんで、気をつけていただきたい」と警告する一幕も。過激パフォーマンスが魅力のゴールデンボンバーに次ぐ、白組の“新興勢力”になるか、注目を集めそうだ。」
<ダイバーシティ点灯式では紅白出れなかったらグレる発言>
・2012年から連続出場しているNHKの年末の歌番組「紅白歌合戦」についてメンバーの鬼龍院翔さんは「(今年)紅白に出られなかったらぐれますね」と話し、「メンバー全員リーゼントにします。喫煙して、ドローン飛ばします」と冗談を交えながら出場へ意欲を見せた。
ゴールデンボンバー:紅白出られなかったら「ドローン飛ばす」
http://mantan-web.jp/2015/11/05/20151105dog00m200028000c.html(mantanweb)
<もしフェスでも>
・MCでは鬼龍院翔が「日本の音楽シーンはほとんどエアです。口パクです」と爆弾発言すると、慌てて「すみません!私達だけです」と訂正。また、今後の活動予定については「特に告知はありません」と切り出すと、3年連続出場を果たしているNHK紅白歌合戦について「出れなくなってもしょうがないや。もうそろそろ出れないかなとも思っているので。ピークが過ぎて、緩やかに下降している」と自虐して笑わせた。
金爆・鬼龍院翔「そろそろ出れなくなるころ…」紅白で自虐
http://www.musicvoice.jp/news/20151108033200/(musicvoicejp)
ステージでドローン飛ばしそうwww
<初紅白は4年前…(゜д゜)!>

関連記事