ライブ

【ゴールデンボンバー】もしフェス参戦レポ&セトリ&メンバーツイまとめ(^-^)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

o0480064013477453555.jpg
ゴールデンボンバーが出演したもしフェス参戦してきました!記憶力ないけどレポします!
セットリスト、メンバーツイとか記念撮影画像とか色々まとめました。


MOSHI MOSHI NIPPON FESTIVAL 2015 in TOKYO@東京体育館
ゴールデンボンバーセットリスト
1.元カレ殺ス
MC
2.抱きしめてシュヴァルツ
MC
3.死 ん だ 妻 に 似 て い る
4.ザ・V系っぽい曲
5.女々しくて
***
MOSHI MOSHI NIPPON FESTIVAL 2015 in TOKYO@東京体育館 レポまとめ
20時頃東京体育館に着きました!
思ったより人もまばらで、お店も空いている感じ
DSC_0256.jpg
ゴールデンボンバー物販、クッキー買いました!
隣はカメレオさんで、結構人いました(^-^)
物販のとこにファンレターボックスあり。
DSC_0257.jpg
肉フェスと日本コナモン協会、ドリンクなどが売っていて、あまり混んでいなかったので牛タン、牛カツ、焼きそば、明石焼き、ビールを購入して食べました。お肉美味しかった(^¬^)!
DSC_0258.jpg
DSC_0259.jpg
DSC_0260.jpg
その後少しぶらぶらして、21時頃中に入りました。
アリーナには企業のブースが並んでいて、前の方にお客さんがいるものの結構余裕あり。
2階席もパラパラお客さんが座っていますが、混んでいる感じではありませんでした。
企業ブースまわって、オーラツーの歯磨き粉もらったりしましたw
21:25 ゴールデンボンバー登場!
鬼龍院さんの影アナ?でもしフェスの説明、ここで日本のビジュアル系を代表するヘドバンをお見せします(みたいな感じ)
ゴールデンボンバー登場!「ヘドバン」ていう旗持ってきて、1曲目
「元カレ殺したいかーーーーーー」
1.元カレ殺ス
MC
はいどーもゴールデンボンバーです!!
今日はもしもしニッポンフェスティバルということで!
今の日本の音楽は全部あてぶりです!カメレオさんもサイレントサイレンさんもみーんな当てぶり!
いや嘘ですすいません!
ゴールデンボンバー初めて見た人~
じゃぁ自己紹介しまーす
ボーカルの鬼龍院翔でーーす!
せーのキーースミーーー!イエー ってちょっと聞こえた
ギターの喜矢武豊でーす
日本のフェスティバルということで、日本刀の素晴らしさを!
ベースの歌広場淳でーす
ファッションショーもあるということで
今日は個性的なファッションのかた多いと思うんですが
個性があると異性には受けなくて同性にはうけるという…
モテと個性のいいとこどりファッションを披露したいなと思います
(淳くん最後ちょっと噛んで会場ザワついてたw)
ドラムの樽美酒研二です
シーッ… お おちんちーーーーーーーん
ジャパニーズおちんちーーーん
日本て歌舞伎ありますよね、ワンピースとコラボしたりして
実は僕も出てるんですw
今日は少しだけお見せしたいと思います~
2.抱きしめてシュヴァルツ
ギターソロ喜矢武豊
頭にりんごをのせて後ろ向きの喜矢武さん、日本刀を持ったスタッフに斬られるも…
りんごじゃなくて前髪切りすぎたー!!!
水戸なつめさんの曲かかって踊る喜矢武さんwww
研二さん和傘持ってパンイチにピンクのスケスケワンピース着て登場
下から風であおられてケツがチラチラwww
ファッションショー歌広場淳
マントを着て登場、バッ!!と脱ぐとセーラームーンの下着を上下着用した淳くんwww
3人でファッションショーっぽく花道を練り歩いて最後ポーズ決めてたwww
その後のMCで水戸キャツめですって言ってたw
4.死 ん だ 妻 に 似 て い る
3.V系
4人並んでギターとバイオリン弾くところで、鬼龍院さんが研二さんのアタマ撫でてたw
5.女々しくて
だいぶ盛り上がってました
バイバーイ(^o^)/
アンコールはありませんでしたが、最後今日登場したアーティストが全員登場するとのことで待機!
モデルさんがたくさん出てきて、最後にゴールデンボンバーが!
三戸なつめさんの隣にいる喜矢武さんww
MCの方にいじられ喜矢武さん「あんた誰よ!私が水戸なつめよ」ってwww最後水戸さんと和解の握手してましたw
その後全員で記念撮影、ゴールデンボンバーは真ん中でした!
カメレオの皆さんと肩くんだりして絡む淳くん、カメラと逆向いてポーズ∠( ゜д゜)/決める研二さん
最後まで研二さんはふざけまくって淳くんに連れていかれてたw
全員ハケた後ももう一回研二さん出て来たりしてwww面白かったですw
ゴールデンボンバーあんま知らない友達と行ったのですが楽しかったと言ってて良かった!
男性や外国人のお客さんもたくさんいて、楽しんでたかな??と思います(^-^)
ヘドバンや振りをしっかりやっている人もいて、それを物珍しく見ている人もいましたw
5曲だけ、しかも遅い時間のライブでしたが肉美味しかったし行ってよかったです\(^o^)/
***
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『ショッキングエイジア』
http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-12093067418.html


ニコ生やってたのか…確かにブースあったな…
外でビラ配ってるバンドマンさんもいましたw
これもらいました!
がんばってください(^-^)
1446906740807.jpg


あと、
ライブの様子を動画や写真撮っている人結構いました。OKなのか??
どっかに書いてあるのかな??
確認取れたら載せるかもです(^-^)

関連記事