鬼龍院翔

【速報】さくらももこさんブログ「鬼龍院君がいる風景w」自宅訪問!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

o0480064013440600186.jpg
さくらももこさんのご自宅に鬼龍院さんがお邪魔したようで、さくらももこさんがブログに印象などを書かれています。
一緒にお仕事する予定があるのか(^-^≡^-^)幅広い鬼龍院さん(^-^)

鬼龍院君がいる風景w
2015/10/14 12:30
この前、うちになんとゴールデンボンバーの鬼龍院君が来ました!
うちに鬼龍院君がいる風景はとても不思議な感じがしました(・∀・)
鬼龍院君はとても礼儀正しい好青年で、
面白いことをいろいろ考えてましたよ!.。+.(・∀・)゜+.゜
一緒に仕事できる日が楽しみです!
9f9a72d5-s.jpg
鬼龍院君とは全然関係無いけど…(´・ω・`)…大人になったキンです。
http://lineblog.me/sakuramomoko/archives/45346201.html

とりかわいい(^-^)
関係ないけどさくらももこさん好きで漫画とか本結構読みました(^-^)
初期のちびまる子ちゃんの単行本最後にある、読み切りみたいなのが好きだったな…「夏の色もみえない」とか
鬼龍院さんもしくはゴールデンボンバーがさくらももこさんと絡むってどんな仕事なんだろう(^-^)漫画?りぼん?アニメ?主題歌?本?今後に期待したいと思います☆

関連記事