ゴールデンボンバー

ゴールデンボンバーランクイン!12星座あるある「カラオケでの曲選び」byハウコレ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ハウコレというところの「12星座あるある「カラオケでの曲選び」」というなんかよくわからない記事にもゴールデンボンバーの名前が!!


星座別に、どんな曲を選んでいるのかをチェックしているそう…
■○水のエレメンツ(蟹座・蠍座・魚座)
 水のエレメンツは、基本的にはみんなと楽しもうとします。
蟹座は自分で歌いたい曲に迷ったら、他の人に「何歌えばいいかな」と聞き出します。自分だけで盛り上がるのは嫌なので、誰か一人くらいは一緒に楽しめる曲にしたいのです。蠍座は周りのことは一切気にしません。J-POPの流れでSound Horizonを朗々と披露したり、アニソンの流れで洋楽を入れたり。しかし、当人は「良い曲だよね」と素直に思っているだけなのです。魚座はとにかくみんなが盛り上がれる曲をチョイス。ゴールデンボンバーの「女々しくて」や、「アナと雪の女王」のテーマや「ようかい体操」といった、誰でもわかる曲で楽しませようとします。


他の星座についても載っているので、興味のある方は元記事を見てみて下さい(*´Д`)

関連記事