鬼龍院翔

【ゴールデンボンバー】鬼龍院翔ブログ更新:例の花屋で撮影&あばれる君&西野カナ「トリセツ」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

鬼龍院さんがブログ更新してくれて情報いっぱい(^-^)
色々と調べてみたw


ゴールデンボンバー 鬼龍院さん『雨レイン』
http://amba.to/1NYJ7Ao
下記太字は鬼龍院さんのブログの引用です。
★「嵐にしやがれ」のうたひろ相葉ドッキリ&にんにく食べ過ぎた件について
先日放送があった「嵐にしやがれ」は見てくれたかな?(^-^)
嵐の相葉さんが歌広場淳の格好をしてこっそり入れ替わったら他のゴールデンボンバーのメンバーは気付くのか?というドッキリがありました!
これね!すごいビックリした!!
というかパニックで恐怖で固まっちゃったんです!!!
流れを言うと、
メンバー全員メイク終わって部屋を移動してスタッフさんと番組の打ち合わせをしたのね、
打ち合わせ終わって、
では少々待機してて下さい、ってなってみんなで雑談してて、
そしたら淳君がトイレのため部屋を出たのね、
そのあと淳君帰ってきて席に戻ったの。
でも、それは淳君に扮した相葉さんだったとはメンバー全員全然気付かなかった…(((‘-‘)))
(鬼龍院・喜矢武・樽美酒以外の人は全員仕掛け人)
意外と、見慣れてるメンバーの顔って普段そんなしっかり見てないもんなのねぇ…
そんでしばらく経っても誰も気付かず、とうとう相葉さんがこちらの話に加わって…
そこで喜矢武さんが「誰!?」って叫んだときにようやく淳君の顔が違和感があることに気付いたのアタイ!(((‘-‘)))
その瞬間、「淳君の顔が変わってる!!(((‘-‘)))」
「え!?なに!?なにこれ!?!?(((‘-‘)))」
「大規模な整形してきたの!!?(((‘-‘)))」
って目の前のことが理解できず頭がパニックになって恐怖で固まっちゃったんです(((‘-‘)))鳥肌も凄かった。
嵐の相葉さんだ!!なんてすぐには全然理解できず、
淳君の顔が変わっていることが恐怖だった!
そしてドアからドッキリの看板を持ったもう一人の淳君が現れた。「気付けよー!」と叫びながら
それにもパニック!(((‘-‘)))
そのあと相葉さんが「ちょっとー!」的な声を出して、そこてようやくその人が相葉さんだと気付いたんです…m(_ _)mすみません
その後ドッキリの説明を聞いて、そのブロックの撮影が終わり一旦楽屋へ帰ったのですがメンバー3人はパニックの恐怖をしばらく引きずっていました…(^¬^)ドッキリ恐るべし…
僕のリアクションが全く無かったのはドッキリに気付いたとかではなく、
脳内のパニックに全身が恐怖におののいているからです…(⊃-^)
いやぁ、、相葉さんがまさかあそこまでやって頂けるなんて…ありがとうございます!m(_ _)m
そのあと、一番スタミナの数値が上がる食べ物は?というロケで巣鴨の商店街へ行きました⊂( ^-^)⊃
そこで僕はニンニクを担当することになりました(オンエアには無かったですがジャンケンで決めました)
江頭2:50さんのぷっすまでの塩の大量食い等を見ている僕は
ニンニクを一欠片食べるだけじゃあ面白くないよなぁ…と思って、
かなり沢山食べてみました!(∩^~^∩)
そして、ロケが終了しその日は特に異常は無かったのですが
翌朝、物凄い腹痛!!めまい!(((^-^)))
何だ!?いったい何だ!?
もしかしてと思い「にんにく 食べ過ぎ」でググってみたら…
まさに自分の症状にピッタリのことが出てきた!\(^-^)/
ニンニクって食べ過ぎると刺激が強くて胃腸を荒らしてしまうんだって
なので、「よい子はマネしないでね!」
体に良いものだから大丈夫かなーと思ったんです_:(´ཀ`」 ∠):_
ニンニクは食べ過ぎると危険ってあんまり広まってないみたい、皆様、やらないとは思うけどお気を付けて…_:(´ཀ`」 ∠):_
その日は繰り返し襲ってくる激痛に耐えながらロケとニコ生をなんとか乗り越えました…
ニコ生で一瞬顔に出ちゃったけど…すみませんm(_ _)m汗
翌日だいぶ良くなったけど一応お医者さんに行き説明したらやっぱりニンニクとのこと。
これからはそういうときはニンニクを食べる前に牛乳を飲むと良いよと言われました。
いやもうそんな無茶やりませんから!(^-^)笑
ニンニクを沢山食べたい人は是非牛乳を。胃に膜を張って守るそうです(^-^)
ニンニク好きなほうだったのですがしばらく嫌いになりました(^-^)笑 今はもうたまに食べるけど
皆様、ニンニクの食べ過ぎには気を付けて下さいね!
いやぁ、健康大事だな、しっかり食の知識つけなきゃな。


関連記事:【テレビ】9/5(土)22:00~「嵐にしやがれ」ゴールデンボンバー歌広場淳が相葉雅紀に変装!?※予告動画・画像追加
***
★グッズ?の撮影で使用したスタジオが鬼龍院さんが見覚えのある大人のビデオで使われていた件
昨日のこと
昨日は、まずグッズ?の撮影がありまして、
o0480064013419301232.jpg
花屋さんで撮影したよ!
この花屋さん見覚えあって、すぐに大人のビデオでよく出てくるところと気付いた\(^-^)/
さすがキリショー!\(^-^)/
o0480064013419301257.jpg
このリボン?的なのでわかった
o0480064013419301274.jpg
パケ写にどうぞ
o0480064113419301210.jpg
熟女モノも置いときますね(^-^)

探してみたら…
完全ガチ交渉!噂の、素人激カワ看板娘を狙え!vol.13
av (2)
ジョーロが鬼龍院さんと同じwwwwww
o0480064013419301274.jpg
こっちも
花屋で見つけた美少女アルバイト 乙葉ななせ
av (1)
他にもいろいろあるみたいですw
花屋さんはこれ?撮影スタジオのようですが
違ったらスイマセン
http://www.roke-suta.rash.jp/pg347.html
002.jpg
004.jpg
★大人のビデオ出演の男優さんと鬼龍院さん同じパンツの件
あ、思い出した、
この前大人のビデオ見てたら…
僕とおんなじパンツ穿いてる男優が居た!笑
o0480063913419301221.jpg
これね
なんか面白かった。それだけ(^-^)

224_03.jpg
すいません販売サイトまで見つけられませんでしたm(__)m
★深イイ話でのあばれる君と会話の件
そのあとの深イイ話でも僕が出てて、見てくれた人いるかな?
以前ラジオにゲストに来てくれたあばれる君と、
「僕のラジオ6月で終わっちゃったんですよ
本当に意味わかんない事ばっかり言い過ぎて
処理しきれない 脳内…
僕が悪いのかな 僕がおかしいのかな」
って会話してるシーンが流れたのですが、
↑の後半の3行のワードはゲストに来てくれたときのあばれる君へのトークの感想を話してただけだから御心配なく(^¬^)笑



★西野カナさんのニューシングル「トリセツ」頂いた!\(^-^)/件
この前、Massさんとご飯行ったときに西野カナさんのニューシングル「トリセツ」頂いた!\(^-^)/
Massさん作曲で、カップリングもMassさんらしー!めでたい!
しかし曲も良いけど歌詞の惹き付け具合がハンパないな…!凄い印象に残る歌詞
凄いなぁ、ヒロイン失格も見に行かなきゃ((( ^-^)
o0480064013419301245.jpg
Massさんとは一緒に温泉も行ったよ(^-^)レモン牛乳買ってくれたよ!笑
トリセツ発売オメデト!\(^-^)/
メイク直しして火曜サプライズ頑張る~(^-^)
bye!

Massさん


西野カナトリセツPV


『ヒロイン失格』コミックコラボPV

西野カナトリセツ歌詞
http://jplyrics.com/j-pop-lyrics/torisetsu-pv-kasi-full-mv.html
映画『ヒロイン失格』公式サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/heroine-shikkaku/
漫画おもしろそ~読んだことなかったなぁ

関連記事