ゴールデンボンバー

【7/2】ゴールデンボンバー話題まとめ ライブがしたくてしょうがない!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
gb_tour2015.jpg

ライブもうすぐ!
7/4からついにスタートします(^-^)



***


ゴールデンボンバーの皆さんのステージには、泡マシーンを導入!大量の泡が舞う中、パフォーマンスしていただきました!あの泡は、泡パーティ用に特別な配合で作られたものなんですが、間違って口に入っても大丈夫なんだそう。樽美酒さんも気持ちいい!とおっしゃっていました。泡を触ってみるととっても軽くて、少し甘い匂いがしました!一度私も全身かぶってみたいです~!笑
***
07/03(金)のゴールデンボンバーは…
24:59~ 日テレプッシュ 「金曜よる7時は笑神様は突然に…」
26:54~ テレビ金沢「第35回高校生クイズ!ゴールデンボンバーと盛り上がろうSP」
17:00~17:27 BSジャパン「遊戯王アワー・遊戯王ZEXAL」
19:00~19:56 日本テレビ「笑神様は突然に…ゴールデンボンバーがメイド喫茶で熱唱&鉄道旅で松井玲奈が感涙
17:55~18:00 NHKEテレ「ニャンちゅうワールド放送局ミニ」樽美酒研二

関連記事