鬼龍院翔

【ゴールデンボンバー】2015年鬼龍院翔バースデー企画はニコ生で!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
o0480064013326885117.jpg

今年は誕生日がツアー開始前ということで、ニコ生内でなにかしら(?)やれるといいなとのことです、って鬼龍院さんがブログ更新してました。

 

鬼龍院さんのブログを一部抜粋↓

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『朝ズボ』
今年は誕生日がツアー前で各部署忙しい時期なのねー、
でも何かできたらなぁ、
と思い、
月1でやらせて頂いているニコ生を誕生日の前日に出来るとのことだったのでお言葉に甘えてそうさせてもらいましたm(_ _)m
<ニコニコ生放送>
6/19(金)開場22:50/開演23:00
ニコニコ生放送「月刊ゴールデンボンバー」
http://live.nicovideo.jp/watch/lv222590688
全国91人の鬼龍院翔ファンの皆様、一緒に鬼龍院翔の31歳の誕生日を祝いましょそうしましょ(^-^人)
きっとウチのゴールデンボンバーのメンバーも盛大に祝ってくれるはずです。
日頃の感謝を込めて、メンバーから鬼龍院翔への高級プレゼントお渡しコーナーとかもいいですね(^-^人)
いやぁ、愛に溢れたニコ生になりそうです。
楽しみ~!\(((^-^)))/
その前に梅雨が来るわよ!!(‘皿’)
bye!(^-^)
http://amba.to/1M5HBrG

今日6/4は早朝から撮影をしているらしく、喜矢武さんや研二さんもブログやツイッターを更新しています。


ゴールデンボンバー 樽美酒研二『ええ天気』
http://amba.to/1BKNipw

関連記事