樽美酒研二

【暫定Doramu】4.11 樽美酒研二 ゴールデンボンバー加入7周年

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

pro_kenji_2016041110125111f.jpg
ゴールデンボンバーの暫定Doramu、樽美酒研二さんが加入7周年を迎えましたヾ(@°▽°@)ノ


ブログ更新しています。

ゴールデンボンバー 樽美酒研二『バカは頭が使えないんだからせめて身体くらい動かせ!(※自分の事)』
しっかり走り込んで
ガッツリ筋トレですおーっ!
ゴールデンボンバーに入って7周年かぁ。。
覚えててくれてありがとうねっ♪
♪(´ε` )
自分の中にかすかに感じる野心を大切に守りながらこの8年目もしっかり生き抜きます!
そしてまた生き抜いたら、また来年8周年を祝って下さいね(´・Д・)」
いつもありがとう 感謝♪
http://amba.to/1VfDrpR

樽美酒研二 2009年4月11日のブログ

初日でクビ?
研修初日終了。
とりあえず怒られた。
覚えてるだけで13人には怒られた。
ライブの途中であったが、まるで俺をあざ笑うかの様にスネアが突然倒れ!転げていった。
演奏中だったのに…。
俺は直し方を知らん!
…ドラマーなのに。
そこで直せば良かったのに、あろう事か外に転がしてしまった。
人は、いつなん時どんな行動に出るかわからん!と言う事を思いしらされた1日だった。
サイバーの皆さんすいませんでした。
きっと嫌われたであろう。
そんな俺にライブ終了後どなたか分からんがアメリカンドッグをメンバー通して頂いた。
一口食べ何故か涙がでた。
なんか人の温もりを感じた。
リクくんと半分こ。
でも、めげてる暇なんてない!メンバーに迷惑かけられない。
そうだ!京都に行こう。
そして努力をしよう。
クビになる前に努力をしよう。
笑わせたい。笑われたい。
もっと皆の笑顔が見たい。
世界を平和にしたい…
けんじ、ドラマーへの道
つづく
http://blog.livedoor.jp/goldenbomberken/archives/11887.html

これからも研二さんは研二さんでいてくださいヾ(@°▽°@)ノ
CD歌詞カードの「暫定」の文字がだんだん薄くなっているっぽいですが、消えることはないのかな?( *´艸`)
今見ると、黒い紙だから薄いような気もするのですが(^-^≡^-^)w
関連記事
【朗報】CD歌詞カードの樽美酒研二「(暫定)」の文字がだんだん薄く…!?

関連記事