喜矢武豊

【レポ】喜矢武豊ハピバパーティーライビュ@109シネマズ二子玉川 参戦(?)してきました!

kyan2 (1)
3/15(火)「ゴールデンボンバー喜矢武豊 ハッピーバースデーパーティー」のチケットが取れなかったため、ライブビューイング参戦してきました!
初めてのライブビューイングでした(`・ω・´)簡単ですがレポります。
撮ってきた写真追加しました(3/17)


3/15(火)ライビュレポ
109シネマズ二子玉川に行って参りました!(1人です)
オシャレな街の中にあります。
kyan2 (2)
kyan2 (3)
ライビュは初めてで、全員総立ちだったらドリンクは邪魔かな…
とか色々考えたのですが一応ドリンクを買って着席。
映画館に入って売店横の色々なポスターがあるところに、キャンバポスターもありました!
何人か写真撮ったりしてましたが、空いてたのでじっくり観察。
kyan2 (4)
上映映画の一覧のところに喜矢武さんライビュの文字がなかったのですが…
ちゃんと入れました。シアター入口にもゴールデンボンバーが。
kyan2 (5)
映画館なので後ろの方でも見やすいし、座っている時は椅子がふっかふかなので良いです!
シアター内はゴールデンボンバーの曲がかかってました。
しばらくすると中継映像に切り替わり、豊洲PITのザワザワした感じが…
客層は、女性がほとんどでしたが男性客も。
場所柄かもしれませんが、落ち着いた雰囲気でした。
満席ではなかったような…でも9割方埋まってたかな?
そして19:00ちょっと過ぎ、開演!
鬼龍院さんの影ナレからスタート!
(※公演内容については別記事で)
DVDを大画面で見ているような感覚!
公演中に鬼龍院さんも言っていましたが、ライビュって座らなければいけない、とか立ってはいけないとかの規定がないそうです。なので、各映画館の決まりや雰囲気でお願いしますとw
私がいた会場は、半分くらいが立って振りやヘドバンしてたかな?それ以外は座ったままで手だけ振りをしたり拍手をしたり。自分が座ってて前が立っていると、ちょっと見にくい部分もありました(自分も立てばいいのですが)。デスボはあまりいなかった…掛け声も少なかったのですが、MCやギターソロでは笑ったり話したりも普通にしてました。
カメラワークで一部、笑い声が起きているのに熱唱する鬼龍院さんのみ映し出されたりして「え?え?今何起きてるの!?」っていうところもありましたが、基本的にはとても見やすく、振りや拍手もできて、疲れたら座れるしドリンク飲みやすいしw 満足でした。もちろん、会場に行ければ一番いいですけどね…今回は平日だし豊洲だと間に合わなかったので、ライビュも良いなと思いました。
しかし約3時間のライブ、内容や楽曲も楽しすぎて映像化しないのはもったいない!ユークリはDVDすごく売る事務所だから(YOSHIKIさんニコ生の鬼龍院さん発言)、キャンバも是非DVD化して欲しい…と思ったのですが、あえて映像化しないから好きなことができたり言えたりするのかなと。それもまたいい!もっと破天荒でも良かったけどw
つーことでレポってほどでもないですが、こんな感じでした∩(^-^)⊃
二子玉のみなさんお疲れ様でした!

関連記事