ラジオ

【ラジオ】6/15 ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン ゲスト:やまだひさし

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
gb_219p2.png.pagespeed.ce.4h-d4GSd-_.png

6月15日のゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン、ゲストはやまだひさしさんです。
やまだひさしさんは池袋ニコラジ終わりから有楽町までドキュメント放送するそうです!
音源と画像追加しました。
もう終わることがわかっているからか、結構ぶっちゃけたトークをwww
ANN公式ブログ更新されていました。

 


***===
【音源】


https://youtu.be/kOCXu1KaTK8
https://youtu.be/pfcSgMYpUT0
冒頭
金爆ギャについて語ってました
ファン同士の喧嘩についてとか
「金爆ギャの者ですが」って、専門用語ですよね
「金爆ファンの者ですが」って言ってほしい
僕の顔のアイコンで変なこと言わないで欲しいw
変な事言う人はアイコンたまごのままでwww
ライブ最後の方にプレゼントを投げ込む人がいるんですけど、
絶対やめて欲しい
投げ込まれた瞬間に思うのは、
他に来ているファンの人の満足度が下がるんですよね
僕が悲しんでるって思われるし
僕らも反応しちゃいけないと思うし
怒るとかじゃないですけど
後からムカつくけど
総無視して欲しい、ガン無視しよう
ブログに書くの重いから、ここで(^-^)
アルバム流したかったんですけど、
CDで初めて聴くっていうワクワク感を楽しみにして欲しいなと思って
ジャケ写について、
軍服は会社のスタッフがダメージをつけて作ってくれた
え?その分の手当て?
僕は発注したの結構前なのに、
時間なくて結局スタッフがやることになったんですよw
刃物が外側に向いていて真ん中に苦悩している人間を表現したいなと
そのままの刃物だと不快だということで…
刃物なんて100均で売ってるぜとか思っちゃって
フォトショで刀の画像貼りつけたりしたものをデザイナーさんに渡して
事務所テンパっててw
本当はもっと早く出すつもりだったんですけど
僕が体臭カードつけたいとか言い出したってのもあるんですけど
ベテランのデザイナーの人が入るって聞いてたんですけど、
辞めてたらしくてwww
いつもの人が頑張ってくれてwww
出来上がりには満足してますw
このあと
やまださん登場~
ここでしか話さない話、
レアなお話をたくさんしてくれました
これまでの経歴とか
鬼龍院さんと似ている部分とか
VS嵐の裏話など
パンのコーナーでは持ち込みで★
やまださんが持ってきたオリーブオイル、おいしそう!
黒塩コショウ添えて!
パンも全粒粉のやまださんおすすめのもの!
ジョエルロブション(^-^)

マシア・エル・アルテット オリーブオイル 専用箱入り ジョエル・ロブション推奨品
5,000円ぐらいするけど、マジでおいしそう!
かってこようかなァ
【画像】

ANN0615 (1).jpg
ANN0615 (2).jpg
ANN0615 (3).jpg
ANN0615 (4).jpg
ANN0615 (5).jpg
ANN0615 (6).jpg


***===

gb_219p4.jpg.pagespeed.ce.LJUqI40MpO.jpg

***
ニッポン放送「ゴールデンボンバー鬼龍院 翔のオールナイトニッポン」(全国36局ネット)
毎週月曜日25:00~27:00
メールアドレス:gb@allnightnippon.com
番組ホームページ:http://www.allnightnippon.com/program/gb/
番組公式Twitter「鬼龍院翔のオールナイトニッポン 」https://twitter.com/ann_gb
PCでラジオ&スマホアプリ「radiko.jp」http://radiko.jp/
過去の放送を無料で聴けるサイト「Radital」https://www.radital.jp/top

関連記事