ラジオ

【ラジオ】1/15(金)22:00~ニッポン放送「稲葉浩志のオールナイトニッポンGOLD」鬼龍院翔 コメント出演※音源

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

CYJH7esUwAEBPWQ.jpg
1/15(金)22:00~24:00 ニッポン放送「稲葉浩志のオールナイトニッポンGOLD」に鬼龍院さんコメント出演!!
音源追加しました(1/16)


<ラジオ>
1/15(金)22:00~24:00
ニッポン放送「稲葉浩志のオールナイトニッポンGOLD」
http://www.allnightnippon.com/gold/
鬼龍院翔 コメント出演
※お住まいの地域のラジオ番組表をご確認ください。
※ラジコ( http://radiko.jp/#LFR )でもお聴きいただけます。
コメント出演者
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔
・MAN WITH A MISSION ジャンケン・ジョニー
・ゲスの極み乙女。川谷絵音 
・高橋優
・マキシマム・ザ・ホルモン ダイスケはん

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『トゥナイトは大変』

今夜なんと…
<ラジオ>
1/15(金)22:00 ~24:00
ニッポン放送「稲葉浩志のオールナイトニッポンGOLD」
http://www.allnightnippon.com/gold/
鬼龍院翔 コメント出演
※お住まいの地域のラジオ番組表をご確認ください。
※ラジコ( http://radiko.jp/#LFR )でもお聴きいただけます。
Mステで同じ日に出演させてもらったことはありますが御挨拶できず遠巻きに眺めるのが精一杯だった僕にとってのレジェンド、稲葉浩志さんのラジオにコメントを寄せさせて頂きました!m(_ _)m
ぎゃぁぁぁあ恐縮!!!!!!
ほんとすいません!大好きです憧れです!m(_ _)m
皆様是非お聞きください~(^-^)
http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-12117795652.html

音源
フル⇒YouTube
※鬼龍院さんのコメントは58分頃~
鬼龍院さんコメント部分のみ⇒YouTube
内容
・稲葉さんは誰からコメントがもらえているのか知らないそうです
・稲葉さんがピザを頼むという企画もw 店員さんに勧められてアップルパイまで頼んでたw
23:32頃鬼龍院さんコメントが女々しくてと共に流れました!
Mステで共演したこと、自分のANNでB’zさんスペシャルやったこと、
喉を痛めた時にお医者さんに稲葉さんみたいになりたいって相談したら稲葉さんはラスボスのラスボスみたいな感じだから無理だって言われた
よっぴーさん「本当にB’zSPやったんですが」
稲葉さん「ありがたいですね」
Mステで共演経験があるもののちゃんとした挨拶はまだしていないそうです
稲葉さんの声になりたいっていう話の中で「鬼龍院さんには鬼龍院さんの素晴しい声があるんですから」って言ってた!!
鬼龍院さん聞けたかな??

関連記事