リリース

【雑誌】6/24(水)歌広場淳のBlock B解説がガチすぎて引く「月刊TVnavi」画像追加

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
o0480064013323821187.jpg

ゴールデンボンバー歌広場淳連載「イケメンがなきゃ生きていけない!」掲載のTVnavi8月号は6月24日&25日&26日発売です。今回の対談相手は、Block Bさん!
画像追加しました!今月内容すごいです(^-^≡^-^)

 

TVnavi8月号は6月24日&25日&26日発売
※6月24日発売は、首都圏版、静岡版、中部版、関西版、宮城・福島版、長野・新潟版
※6月25日発売は、青森・岩手版、秋田・山形版、広島・岡山・香川版
※6月26日発売は、北海道版、九州版、鹿児島・熊本・宮崎版
表紙/東山紀之
http://www.tvnaviweb.jp
8月号の「イケメンがなきゃ生きていけない!」対談相手は、Block Bさんです。
ゴールデンボンバー 歌広場淳『生涯最高の日の一つ』
http://amba.to/1FjkqVV


***
表紙

tvnavi8 (1).jpg
tvnavi8 (2).jpg

いつもの2倍!見開き2ページです。

tvnavi8 (3).jpg
tvnavi8 (4).jpg
tvnavi8.jpg

冒頭から荒ぶっている淳くんのインタビュー。
いつも思いますが題字部分の季節のあいさつとかコメントも面白いですw
インタビュー内容は、ジャパンツアーについてやHERリリースについて、日本の女の子やアーティストについてなど。
左に赤字で細かくいっぱい書いてある…

tvnavi8 (3).jpg

メンバーのプロフィール…にしては字が多すぎない?と思ってよく見たら…
おわかりいただけただろうか、

1435385754655.jpg

淳くんが1人1人超詳しく説明していますwwwwww
しかもちょっと引くレベルの知識でwwwww
お気に入りの(メンバー名)は〇〇の2:35です!とか、いやすごいですw
一番引いたのはユグォンさんのところに「二の腕が非常に美味しそうなので、そこは大事に取っておいて頂きたいです。」って書いてあったw
でも引くっていうより尊敬します☆~(ゝ。∂)
まだ買っていない方、この部分読むだけでも面白いので読んでみてください☆~(ゝ。∂)

関連記事