歌広場淳

【祝】歌広場淳、本日ゴールデンボンバー加入8周年記念日!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
pro_utahiro.jpg

ゴールデンボンバーBe-su・歌広場淳、2015年4月22日で、ゴールデンボンバー加入8周年です!
じゅんじゅんおめ\(^o^)/
当日、淳くんは蛇足さんと乾杯してたみたいです(^◇^)

 

淳くん昔のブログ

7547227f.jpg

Be-su 歌広場 淳のブログ「泣きたいのはこっちだよ!!」
http://blog.livedoor.jp/goldenbomber2/
加入したときのブログ記事

2007年04月16日
ブログって書くの初めてだー!
(本日の推奨BGM・「人間っていいな」)
いやはやどーも初めまして、この度ゴールデンボンバーにベースとして加入させていただきます歌広場 淳(うたひろば じゅん)という者です。どもども!
いやー、いきなりでアレですが僕の存在っていうのはアレですよね、22日のライブで加入するまでは(22日のライブを終えるまでは)公式的には存在して無いものなのですよねー。
なのにこの段階でブログを書き始めるなんてどんなせっかちさんだよ! みたいな感じですけど、そこはリーダーである鬼龍院様から
「んー! ブログを書くか俺を虐めるかどっちか選べ! もっとも、俺はドMだがな」
と謎の脅迫をされてブログを書くことに至る訳です。(←?)
とにかく、今は四月ニ十ニ日の目黒鹿鳴館のライブを成功させる為にも頑張らねばならぬのです!
正式加入してからの話になりますがみなさんどうぞよろしくお願いします。ぺこり。
まだ誰もこのブログを見ることはないんだろうがな!!
http://blog.livedoor.jp/goldenbomber2/archives/50059679.html

口調は変わってないですねw
最近は淳くん1人での活動も増えて、クイズやモンハン、オータムリーフに連載、ブロックビーさんコラボやミントネコなど…多方面で活躍していますが…!
ゴールデンボンバーとしてもますます頑張っていってほしいです\(^o^)/




===


蛇足さんTwitter

関連記事