ラジオ

【鬼龍院翔・ラジオ】4/25(土)22時~「大原櫻子 Happy Tuning!」コメント出演※音源あり

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
header.png

ゴールデンボンバー鬼龍院翔が4月25日(土)夜22時から放送のラジオ「大原櫻子 Happy Tuning!」にコメント出演しました。
音源追加しました。



<ラジオ>
4/25(土)22:00~22:30
ニッポン放送「大原櫻子のHappy Turning!」
http://www.1242.com/sakurako/
鬼龍院翔 コメント出演
※お住まいの地域の番組表をご確認ください。

大原櫻子 Happy Tuning!
25日 土曜 22時~
ゲスト:ゴールデンボンバー鬼龍院翔
sakurako@allnightnippon.com
オールナイトニッポンの先輩
ゴールデンボンバー・鬼龍院翔さん登場!
「ラジオにおける大原櫻子」をよく知る鬼龍院翔が、
帰ってきた大原櫻子に、「ラジオパーソナリティのイロハ」をぶつける!!
果たして櫻子はキリショー先輩の「鬼のシゴキ」を乗り越えられるのか?
「ひとはなさくらこ相談室」では、
リスナーのアナタから送られた「悩み相談」と、櫻子が真剣に向き合います!
そしてお聴きのアナタに限定品のプレゼントも?
詳しくは、25日(土)夜10時からの番組で!!
http://www.1242.com/week/201504/special/special_week.php?w=sat





【音源】


https://youtu.be/tf3gEVrGlhc
https://youtu.be/gwQUw-CdopA
【内容】

[#4]櫻子ちゃんの師匠!鬼龍院翔さんがやってきた!!
去年レギュラーで放送していたオールナイトニッポンZEROをやっていた時に、
ラジオのことを色々と教えてくれた鬼龍院翔さんが、
ついに「HappyTuning!」にも襲来!
あれから櫻子ちゃんがどれだけ成長したのか確かめるために、
ムチャな指令を突き付けてきました!

img_0.jpg

↑女々しくてポーズ
【キリショーさんによる鬼の指令がこちら!!】
「新しいモノマネをやってみろ!!」
⇒小学校からやっている「千と千尋の神隠しの湯婆婆」のモノマネをして、30点獲得!!
「滑舌チェック!『鬼龍院と我修院と伊集院が湯布院の病院を退院した』3回言ってみろ!!」
⇒つまづきながらも、なんとかクリア!
「カツラだと思う男性芸能人を5人述べよ!!」
⇒櫻子ちゃん、答えられず!
「大喜利『こんなHappyTuning!はイヤだ』に答えろ!!」
⇒「デンジャラス櫻子が出てくる」と答え、なんとかクリア?
ふ~…。ムチャぶりな指令に、
ノリと若さで乗り切った櫻子ちゃん。
キリショー師匠の総合評価は…
「ゴールデンボンバーは今年消える。
大原櫻子は、そのちょっと後に消えるかもしれない」
そんな~~!
今週は、キリショーさんによる鬼の指令で
いつもとちょっと違う櫻子ちゃんが見れたでしょうか?
あ、メールを破いちゃう「デンジャラス櫻子」は、
今回は来なかったみたい♪
http://www.1242.com/sakurako/

関連記事