ゴールデンボンバー

【ゴールデンボンバー】チケットの転売行為に関して【ふしぎ遊戯】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
B9orI8cIMAEKqCe.jpg

喜矢武さんの舞台「ふしぎ遊戯」のチケットがSNSやオークションで転売されていることについて、事務所よりお知らせがありました。


 

【チケットの転売行為に関して】
現在、喜矢武豊 出演舞台 『ふしぎ遊戯』のファンクラブチケットをインターネットオークションやSNSサイトにて転売する行為が多数見受けられます。
チケットを他人に譲渡、転売行為、また転売されたチケットを購入する行為は禁止させて頂いており、規約違反となります。
転売をした会員様はファンクラブを退会となり、転売されたチケットでご入場された方は、当日会場にて身分証確認をさせて頂き、ご本人の確認が取れない場合はご退場頂く可能性がございます。
また、転売チケットを購入した方のチケットトラブルに関しましては、弊社では一切の責任を負いかねます。
皆様ご協力頂きますよう、お願い申し上げます。
CLUB EUCLID
ce@euclidagency.com
http://club-euclid.com/ (PC/モバイル共通)

※CLUB EUCLIDファンクラブメルマガに記載の情報です。
チケット売買サイトを見ると、めちゃめちゃ出品されています。
サイトの利用は自己責任でお願い致します。
チケットストリート

チケットキャンプ

関連記事