ゴールデンボンバー

【喜矢武豊】エハラマサヒロ&misono新年会に金爆メンバー参加!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
m.jpg

misonoさんのブログにエハラマサヒロさんと新年会をしたとあるのですが、そこにゴールデンボンバーのメンバーが1人参加したようです。
1/27のANNで、参加したのは喜矢武さんだと鬼龍院さんが説明(?)していました。


 

misonoさんのブログ(一部抜粋)
※コメントで頂きましたが、ブログは加筆修正されたそうで当初は「ゴールデンボンバーの1人に声をかけて…」だけだったそうです。()の中が追加されたようです。
現在該当の記事は削除されています。

★1/8★
トレーニング1時間→スイミングスクール1時間→
エハラ(マサヒロ)っちの、タイムラインに、
「誰か今日22時~火鍋、食べに行かない?」ってあったから、
12/28も、エハラっちに、お世話になったし、
久々に、プライベートで、連絡して、7人で、ご飯に行きました!
☆公式ラインに、動画もアップしましたが☆
エハラっちが、マジシャンのYOSHIくん(会うの2回目)と、
ゴールデンボンバーのメンバー1人に声をかけて、
(↑何回も色んな場所で、会った事はあるんだけど、
席が、ハシとハシで、離れてたってのもあるけど、
今回も、女子メンバーとは、一言も喋ってないような?!
っていうか、本人、無口な人なのか、一言も発してない気がする!?
ずっと皆を見て&会話を聞いてくれていて、
ニコニコ無言で、笑ってくれてた印象かな…笑)

自分はモノマネの女子メンバー皆と(ミラクルひかるちゃん以外は、全員、無理だったけど…)
(元モーニング娘。で、今、アナウンサーの紺野)あさ美と、
(ロンブー田村淳の奥さん)カナちゃんを、誘って、この7人が、集まったんだけど、
YOSHIくんに、マジックをやってもらった後、トランプで、ババ抜きをやったり!
「0時には帰宅するから」と言ってたのに、気付けば、夜中の3時半でした!
そしてずっと食べ続けてたから、お会計が、久々に9万円でした(笑)
http://ameblo.jp/blog-misono/entry-11978363072.html


ということで、メンバーは
エハラマサヒロ
misono
紺野あさ美
ミラクルひかる
ロンドンブーツ1号2号・田村淳の奥さん
マジシャンYOSHI
金爆メンバー1人
計7人!
1/8前後のメンバーブログとマネブロなどを見返してみると、
研二さんはヘアカタ撮影と美容院
鬼龍院さん創作活動と撮影
淳くんは月刊TVnaviの連載のインタビューと撮影


エハラさんと金爆ファンのツイッターでのやりとり↓
エハラマサヒロ ‏@eharamasahiro
ニュースの影響て凄いな〜。
別にどーでもいい事やけど皆さんの金爆予想が外れておりますな(笑)
しかし紺野ちゃんは久々やったけどもすぐ帰っちゃったからもうちょい話したかったな〜と。会わないうちに完全なアナウンサーの顔。凄いね!
ギャ➀:うちらにはどうでもよくないんすよ。゚(゚^ω^゚)゚。
@eharamasahiro:なぜ知る必要があるのですか?
ギャ➀:必要があるわけではないんですが、好きな人のことは何だって気になるんです。あの人だったらこんな感じで盛り上がるのかなとか、あの人だったら人見知り発揮してないかな…とか考えるんです。それだけですが、もし気分を悪くさせてしまったらすみませんでした。
ギャ②:逆に聞きます。どうしてヒントまで出してるのにここまでして伏せるんですか?ほぼ答えを言ってるようなもんじゃないですか?鬼龍院さんですよね?伏せる必要があるならば最初からボンバーの名前を出さないべきだと思います。
ギャ②:あなたのツイートはただファンをおちょくっているだけに見えます。ファンなら純粋にどのメンバーがお食事行ったのかなぁって気になるものです。表沙汰似になったのにもかかわらずここまで隠し通されるといろいろと勘繰って良からぬ方向に考えてしまいます。
@eharamasahiro:どうでもよくないんですよという言い方が気になってしまいました。申し訳ないです。
ギャ➀:いえ、こちらこそすみませんでした。丁寧にありがとうございました。
他の方からも何か言われてると思いますが、それは金爆が好きだからこそであって、貴方を攻撃したくてしているわけではないので、どうか気分を悪くされないでください。
ギャ➀:そして、金爆さん本人たちとは、どうか変わらず接してください。何様って感じだし、わかってるって言われるかもしれませんが。でしゃばってすみません。よろしくお願いします。
ギャ②:そのゴールデンボンバーのメンバーに口止めされてるんですか?
‏@eharamasahiro:すごいご丁寧にありがとうございます。攻撃されてばかりなのでこんな方にあの様な言い方は申し訳な言い方は気持ちでいっぱいです(^ ^)相変わらず仲良くしてますし迷惑かけてすまんメールも知ってるメンバーには送りましたよ!もう何も書かないようにしますね。
ギャ➀:いえ、気になさらないで下さい!こちらこそ気に障る言い方をしてしまったようですみませんでした。
相変わらず仲良くしていると聞いてホッとしました(^-^)ありがとうございます(^-^)メールのことまで、本当にいろいろありがとうございます(^-^)
ギャ➀:貴方は表舞台に立っている方なので少しの発言も大事になりやすいものです。全然責めてるわけじゃないです。しかし今後は気をつけた方がいいですね、お互い…
最後まで何様って感じですみません…フォローさせていただいたので、今後も元気な姿待ってますね!(^-^)




misonoさんはブログを消し、LINEのボイス(misonoさんのLINEを友だちに追加するとたまに送られてきます)も聴いてみましたが、なぜかとても重大なことをやらかしたかのようなトーンでびっくりしました。
以下、ブログの内容、金爆についての部分の書き起こしです。
皆様にお知らせがあります。
–中略
ブログを更新したのですが、またまたニュースになってしまいました。
変な形でというか、そこピックアップする?チョイスする?っていう記事のされ方だったので、
自分はTwitterをやってないから、自分にはバッシングがこないのですが、
もしかしたら友達とか他の方々にに行っている可能性があるかもと思い一度削除させて頂きました。
削除すると炎上したんじゃないかとかそういう風に
全くもってなくてですね、そっちよりも、
メンバーって誰だろう、とかそういうのが来て
連絡先を知らないので謝ることも出来ないし、
友達とは呼べないぐらいの関係で、初めて集まったメンバーだったので、
エハラっちとミラクルひかるさんには連絡したんですが…
…(まだまだ続く ボイスは9分50秒ぐらいでした)
ブログ更新されています(長い!)
misono『祝♪残りあと半分!公式ラインの登録数18万人★自分がMCの番組☆観覧数10万6千人』
http://amba.to/1IVVqq8




1/27:追記
1/27の鬼龍院翔のオールナイトニッポン、フリートーク内で新年会について鬼龍院さんが話していました。
エハラさんたちと新年会していたのは喜矢武さんでした。
鬼龍院さんに超ひさしぶりに喜矢武さんから連絡が来て、エハラマサヒロさんと新年会してmisonoさんがブログに金爆メンバーと飲んだって書いたり、「人見知り」ってヒントをエハラさんが出したら、鬼龍院さんぽくなっちゃってなんかゴメン…と言われたそうです。
アライグマが土下座してるスタンプと共に送られてきたらしいです。
27分頃~



スタンプDLはこちらから

130131_line02s.png
ara.jpg

●iPhone/AndroidスタンプショップURL
http://line.me/R/shop/detail/1128
●LINEウェブストアURL
https://store.line.me/stickershop/product/1128

関連記事