ゴールデンボンバー

【2/23】ゴールデンボンバー話題まとめ キリショーさんと飲み@中目黒

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Cb1AvUJUAAANn0o.jpg
カメレオのTakeshiさんが鬼龍院さんと急きょ飲みに行ったそう!
超うまそう(^¬^)
そして研二さんの「太らない術を身につけたから何も怖くない(*゚ー゚*)」気になる


ゴールデンボンバー 樽美酒研二『夜食』
http://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-12131807468.html
t02200289_0488064013574595053.jpg
うまそう(∩^-^∩)同じやつ食べいこうかなw


このお店、中目黒にある「もつ焼き でん」のようです。(DMで教えてもらいました)
水道橋にもお店があります。
Takeshiさんの写真はタン刺し!

ベイスターズキャンプの樽美酒研二

2/24(水) ゴールデンボンバー予定
☆DVD『芸能人格付けチェック これぞ真の一流品だ!完全版』発売
☆雑誌『月刊TVnavi』発売 ※歌広場淳
17:55~18:00 ニャンちゅうワールド放送局ミニ「みんニャでつくろう!世界ねんど遺産」
19:00~ 『GOKU』開演




4月にあるDA PUMPのライブ当たったぁあああああああああああああああ!!!(3月のは外れた)
でも支払いが郵便局で「備え付けの青い線の払込取扱票」でしか払えないってナメてんのかと思った(めんどくさい)払ったけど…
楽しみ~(∩´∀`)∩

関連記事