なんか色々

【ゴールデンボンバー】ユークリに3人組アーティスト『天才凡人』所属!【後輩】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

CaXmlX_VAAESCgC.jpg
ゴールデンボンバー所属事務所、ユークリッド・エージェンシーに新しいアーティストが所属しました!
『天才凡人』さんです(^-^)
写真だけ見てお笑い芸人さんかとおもった( *´艸`)


天才凡人(てんさいぼんじん) とは…
シンガーMiNEとDJ Shimada、元サラリーマンのHyonnからなる三十路3人組グループ。
歌モノながら、ジャンルを超えたエンターテイメント性には定評がある。
自主制作時代の2015年に過密日程にて東名阪ツアーを行ったところ、
出勤日数が足りずHyonnがサラリーマンをクビに。
生活のために所属できる事務所を探すことになる。
人脈を駆使した結果、2016年2月にユークリッド・エージェンシーとの契約にこぎつける。
ただし、「基本給ゼロ・完全歩合制」という条件は覆せず。
無謀にも完全歩合制アーティストとして奮闘する彼らは果たして天才か?凡人か?
完全歩合制アーティストとして奮闘する彼らの明日はどっちだ!
CaXmlX_VAAESCgC.jpg
Shimada(DJ) MiNE(シンガー) Hyonn(元リーマン)
音源視聴・お手紙・作品などは公式サイトへ!
http://www.tensaibonjin.com/


シンガー:MiNE( @TENBON_MiNE )
リーマン:Hyonn( @WJF_Hyonn )
DJ:Shimada( @WJB_Shimada )
天才凡人、完全歩合制で所属事務所決定!


天才凡人 – Ring Ring【製作費159万円MV】
史上初ダンスしないボーカルグループ『天才凡人』
クラウドファンディングにて157万円を集めて、日本を縦断しながら制作した渾身のM­V!

なんかおもしろいwww
ユークリさんはいろんなジャンルの人所属しますねwww

関連記事