鬼龍院翔

【ラジオ】鬼龍院翔ゲスト「NACK5 BEAT SHUFFLE」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

o0480036013529109215.jpg
鬼龍院さんのブログにありましたが、デザート工場で働いたあと大宮に移動し、ラジオ番組「NACK5 BEAT SHUFFLE」に出演したそうです!
鬼龍院さんのサインなどを追加しました。番組ブログも更新されています。(1/2)


ラジオの部分抜粋↓

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『元日ですね』
そしてバイト後に大宮アルシェへ、
FM NACK5 浅井博章さんのラジオ番組BEAT SHUFFLEへ内緒で出演させて頂きました
NoGoD団長にこの前会ったときに、
浅井さんのラジオの元日のゲストが居ないらしいんだけどキリショー空いてたりする?って話を聞いて
日雇いのバイト、時間がわりと選べたから間に合う時間に登録して、終了後大宮へ移動して出演させてもらった(^-^)
DJ浅井さん、団長、ありがとうございました!(^-^)
今年も宜しくお願いします!(^-^)
控え室にて、今日ゲストだった絶リン☆ハグキのサンパウロ岡澤さんと団長と
なんだこのバランス!笑
さて、鬼龍院にしてはかなり長い禁酒デーが続いてたので今夜はやっとBeerを飲めるよ(⊃-^)
沢山飲むぞ!
と思ってもすぐに寝ちゃいそう…(^¬^)
まぁいいか、そしたら明日沢山飲もう(^¬^)
今宜!
bye!
http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-12112810349.html

NACK5 BEAT SHUFFLE
19:10~
http://www.fm795.com/pc/blog/4/

工場のバイト明けなのにありがとうキリショー(笑)

NoGoD 団長さん(@dancho_nogod)が投稿した写真 –

関連記事