ファンクラブ

ゴールデンボンバーファンクラブリニューアル【マルキン】に関するよくある質問集

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゴールデンボンバーの新しいファンクラブ「マルキン」や、CLUB EUCLIDへのお問い合わせに関するお知らせです。

【CLUB EUCLID/お問合せに関するご案内】
ファンクラブ「CLUB EUCLID」へメールで頂戴したお問合せへの返信は営業時間内に行っております。
営業時間を過ぎてからのお問合せや土日祝日のお問合せの返信は翌営業日以降となりますので、お急ぎの場合はお電話にてお問合せ下さい。

【「マルキン」設立および「CLUB EULID」リニューアルに関するよくあるご質問】
2017年10月の「マルキン」設立および「CLUB EULID」リニューアルに関しましてのお問い合わせをいただいております。
よくあるご質問と回答をまとめましたので、すでにメールにてご連絡をいただいている方も、こちらのURLをご確認いただきますようお願いいたします。
https://club-euclid.com/news/2017/6#news-730
現在告知させていただいていない内容に関しましては、今後改めて発表させていただきますので個別のお問い合わせはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。誠に恐れ入りますが、何卒ご了承いただきますようお願い致します。

【ファンクラブリニューアルのご案内】
すでにご案内させていただいておりますように、このたび2017年10月に、ゴールデンボンバー単独オフィシャルファンクラブ「マルキン」を設立し、ゴールデンボンバーを除くeuclid agencyオフィシャルファンクラブ「CLUB EUCLID」との2つのファンクラブに分けることとさせて頂きました。
会員の皆様におかれましては、7月31日(月)23:59までにゴールデンボンバーのファンクラブ「マルキン」か「CLUB EUCLID」かをご選択頂く(もしくは両方ともに入会も可)ことになります。
お手数をおかけいたしますが、会員ページより詳細をご確認いただけますようお願い申し上げます。
https://club-euclid.com/news/2017/6#news-727

CLUB EUCLID
03-3447-3534 (土日祝日を除く平日12:00~18:00)
ce@euclidagency.com

たくさんの問い合わせが来ているかと思うのですが、返信は順次営業時間内に対応していると思うので…(^-^)
今の時点で明らかにされていない部分はこれから発表されると思いますので気長に…

 

関連記事