ファンクラブ

【FCイベント】3/22(火)12:00まで!ファンクラブ登録情報について名前・生年月日の確認を

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

FC限定ライブイベント
ゴールデンボンバーファンクラブイベントは、ファンクラブ登録情報と身分証に相違があると入場できません。
今一度、名前の変更があった人や生年月日を間違って登録している人などは、3/22(火)昼12:00までにファンクラブへメールを送り情報を修正してもらうことが必要になるそうです。


<ファンクラブイベント>
※CLUB EUCLID登録情報について追記しました。(3/18更新)
<ご登録情報のご変更につきまして>
FC限定イベントにつきまして、入場前に実施させていただきますご本人様確認の際、CLUB EUCLIDへのご登録情報と身分証明書の情報が一致しない場合はご入場をお断りさせていただきます。
お手数ではございますが、今一度ご自身のご登録内容のご確認をいただきますようお願いいたします。
※ご登録内容につきましては、CLUB EUCLIDホームページ(http://club-euclid.com/)より【会員専用ページ】へログインいただき、【マイページ】よりご確認いただくことができるようになっております。
・お名前表記の違い(身分証明書は漢字表記であるのに、ひらがな表記で登録されている。苗字が変更になった。など)
・生年月日の登録間違い など
により、登録のお名前・生年月日をご変更ご希望の方は【3/22(火)昼12:00まで】に必ず下記の専用メールアドレスヘ必要事項をご入力のうえ、ご連絡をいただきますようお願いいたします。
ご連絡をいただきました方へ、別途ご案内をさせていただきます。
※FC限定イベントに参加希望の方は、上記の期間以降にご連絡をいただきましても変更はできませんので、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。
宛先:henkou@euclidagency.com
件名:FC限定イベント登録情報変更について
本文:
1.会員番号
2.現在登録されているお名前
3.現在登録されているご住所
4.変更希望内容
5.変更希望理由
※注意事項※
・ご当選されました方はご入金までお済ませください。また、ご返信にはお時間をいただきます。入金期間終了後に順次必ずご返信をさせていただきますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
・ご変更は一度のみとなりますので、お間違いのない内容でお願いいたします。複数回のご変更は一切お受けできませんので、ご注意ください。
・期間を過ぎてご連絡をいただきましても変更はできません。また、期限を過ぎたために当日認証ができないという理由でのチケット代の返金は一切お受けできません。

関連記事