グッズ

【5/3~5/5】ゴールデンボンバーFC問い合わせ業務休業について

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゴールデンウィークのCLUB EUCLID お問い合わせ業務休業についてのお知らせです。

CLUB EUCLID お問い合わせ業務休業について

いつもCLUB EUCLIDをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度ゴールデンウィーク期間につきまして、下記業務を一時お休みとさせていただきます。

なお、休業期間中もメールでのお問い合わせは可能ですが、ご返答につきましては営業日に順次ご連絡いたします。
期限があるお問い合わせに関しまして、必ずお早めにお問い合わせください。

以下の業務を、期間中はお休みとさせていただきます。

【期間、及び業務内容】
2017年5月3日(水)~2017年5月5日(金)
・期間中のお電話でのお問い合わせ対応業務
・メールでのお問い合わせの返信業務

会員の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力賜りますようお願い申し上げます。

有限会社ユークリッド・エージェンシー
CLUB EUCLID

ちなみに、ユークリさんではスタッフ募集しています。

管理部門(総務、経理 等)
映像事業部門(映像ディレクター 等)
デザイン部門(グラフィックデザイナー 等)
販売部門(物販、通信販売 等)
音楽事業部門(A&R、宣伝 等)
広告代理店部門(営業 等)
海外事業開発部門
アパレル部門(アパレルデザイナー・パタンナー他)
※平成30年度新卒採用に関しましては、上記職種に関わらず募集致します。
※ユークリッドグループとしての一括採用です。
配属先につきましては、内定後に本人の希望と適正を考慮した上で決定致します。

興味のある方はこちらから
https://euclidgroup.jp/pages/recruit

「平成30年度新卒」っていうのにおどろいた、もうそんななのか…(;´∀`)

 

関連記事