ゴールデンボンバー

ゴールデンボンバー「キスミー」MV ソーシャルディスタンスな時代の真逆を行く濃厚接触ソング

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゴールデンボンバー「キスミー」のMVが公開されました。

久しぶりじゃんね、こういう真面目?なやつ…と思ったら…?ちょっと仕込みみたいなのあってさすがっすwww(内容書いてあるんでご注意くださいw)

ゴールデンボンバー「キスミー」MV

ゴールデンボンバー2月17日(水)発売のニューシングル「キスミー」
ソーシャルディスタンスな時代の真逆を行く濃厚接触ソング

<CDリリース>
2021年2月17日(水)発売「キスミー」ゴールデンボンバー
EAZZ-5027 [CD] ¥1,000+税

[CD収録曲]
1. キスミー
2. 夜明けの待人
3. キスミー(オリジナル・カラオケ)
4. 夜明けの待人(オリジナル・カラオケ)

[店頭特典]
各店舗独自で制作される購入特典はございますが、
オフィシャルサイトに掲載されるアー写やバンドロゴを使用した特典となります。
特典詳細は、販売元であるダイキサウンド株式会社の特典詳細掲載ページをご確認下さい。
https://www.daiki-sound.jp/info/7787/
※追加がある場合は随時更新されます。

♪歌詞はYouTubeの概要欄にあります

https://twitter.com/kiryuintw/status/1361539809571872772?s=20

 

この投稿をInstagramで見る

 

玉出くん(@ketsu.no.kamisama)がシェアした投稿

***

~感想~

こういうガチロック系のMV、シングルでは久しぶりだよね!?
と思って公式サイト振り返ってみたら…

#CDが売れないこんな世の中じゃ 2017.04.05
やんややんやNight ~踊ろよ※※~ 2017.11.08
タツオ⋯嫁を俺にくれ 2018.09.01
ガガガガガガガ 2019.02.20
令和 2019.04.10

ってことで、「#CDが売れない」の冒頭がちょっとロックMVっぽかったかな!?って感じですよね(後半はQRコードだし…)。

YouTubeのコメントも色んな反応があって面白いです、本当に演奏してるみたい、エアーバンド上手くなってる的なコメント面白かったw

そんな真面目なMVに、一瞬裸体な研二が写り込むとコメントにあって0.25倍で見てみたら…本当にいた!!サブリミナル研二?

3:52頃をじっくり見てみてwww

あとこの東京感が満載のビル群、どこだろうと思って調べてみたらNTT日比谷ビルの屋上でした。オフィスビルなので出入りはできないと思いますが、ロケ地として建物内は貸出されているみたいです。ちなみに屋上は土日のみで¥33,000/h~でした。

NTT日比谷ビル
東京都千代田区内幸町1-1-6

ロケ地情報
https://locanavi.com/facility/ntt-hibiya/

結構他のMV撮影でも使われているみたいで、Mr.Children「Your Song」では夕方~夜、King & Prince「I promise」では夜の時間帯で制作されています。雰囲気が全然違ってどれもカッコいいです。

 

ゴールデンボンバーのみたいな昼間だと、ちょっとニューヨークぽくないすか!?こういうMV好きだなぁ~ビルの屋上とかいいですよね…朋ちゃん…

 

 

なんか最近あんまりゴールデンボンバーの曲聴いてなかったんだけど、このMV公開されて見てたら遡りたくなって色んなMV見てた…なんというか、がっつり追わなくなった今も突然話題になったり、テレビで見かけたりして、そういうことがあるとうれしくなる自分がいます(*^-^*)熱量や距離は人それぞれだろうけど、きっと一生気になる存在ではあるんだろうな~と思ってます。

ぜひテレビで披露してほしい…CDTVライブライブとか!ちょうど今日、TBSの4月期の改編説明会があったらしくて(そういうの気になる一般人)、スパサカ終わるとかマツコさんまの番組始まるとかニュースになってたんだけど…

CDTVサタデーが終了するらしい!(この番組名まだ慣れない)😢
月曜10時のCDTVライブライブに力を入れるためらしい。あぁあああああああああああもうあの…「CDTVをご覧の皆さん、こんばんは〇〇です」が聴けないのか?あの名前も出てこないけど20年以上見てたキャラの「かう~~んとだう~ん!」が聴けないのか( ;∀;)

正直あの深夜帯にやるからなんか良くて、他であまりないランキングとかあって好きだったのにな~。1993年にスタートした番組らしいので、ガチで最初のほうから見てた記憶がwww

CDTVからランク王国っていう流れでずっと見てたのが懐かしいな…悲しいけど…

 

ってか関係ない話してすいません!
私は元気です。皆様も、ほんとに色々ある時代ですがそこそこ頑張ってやっていきましょう…!

では(*^-^*)ノシ

created by Rinker
¥505
(2024/03/19 20:26:14時点 Amazon調べ-詳細)

関連記事