ライブ

ゴールデンボンバー無人島ライブレポ 登場から放送事故→リハの様子やオフショットはDVDで【お布施】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゴールデンボンバー無人島ライブ【ゴールデンボンバー全国ツアー2019「地方民について本気出して考えてみた~4年以上行ってない県ツアー~」特別追加地方無観客ライブ 11月16日(土)無人島:沖ノ島より全国へ緊急生配信!】をまとめました!

ギターソロとか、ドラムソロ何やったかとか、そういうの書き起こしました。

鬼龍院さんがライブ映像は2か月くらい見られると言ってましたが、お金がかかりすぎたのでリハなども含めたオフショット付きでDVD化するそうですw

ネタバレですので、これから見る方はご注意ください!

ゴールデンボンバー無人島ライブまとめ

1. オープニング動画
地方民ツアーと同じ→11/3神戸から無人島へ向かう

2. ワンマン不安
喜矢武さん特製ダンボールカーで沈みながら海の中から登場
ダンボールカーはボロボロ、メンバーずぶ濡れで無人島に到着

3. やんややんやNight ~踊ろよ無人島~
合いの手を一生懸命を打ち込む視聴者
「踊れ沖ノ島~!」

4. MC
波の音がBGM、コメント煽り
鬼龍院さんが状況説明、その他3人お着替えタイム
本島から重機を持ち込み、ショベルカーで浜辺を平らにしてステージを作成したと説明
ネタバレしない場所をカメラで映してもらう(島の風景)
夜の無人島は「死者出るんじゃないか」っていうレベルだったらしいw

鬼龍院さん「今日はハートをください」
喜矢武さん「0円生活、無人島生活を人生で一度はやってみたいと思います」
淳くん「よろしくお願いします」
研二さん「この島には言い伝えがあります。日頃の行いが悪いものは命を奪われる…といいます」「お〇ん〇ん お〇ん〇ん お〇ん〇ん」「泳ぎたいな~」日当たりが良すぎて顔が白飛びする

5. 抱きしめてシュヴァルツ
ギターソロ:喜矢武さんモリを持って海へ魚突き(🐡が見つからず時間がかかるw)→🐡とったどー→地上で火吹き、魚を直火で炙り、ガツガツ食らいつく

ドラムソロ:研二さんケツだけ表面に出て浮かぶ「祟りじゃ~」→生きてた研二さん泳いで浜辺へ

6. MC
ギターソロ・ドラムソロのおさらい

7. じれったい
鬼龍院さん「喜矢武さんと研二さん着替え終わらないけど次の曲いきます~」
喜矢武さん山盛りごはん+海藻拾い+きのこ採り+草むしってもぐもぐ

8. また君に番号を聞けなかった
喜矢武さん口いっぱいのままスタート
喜矢武さんがいじめられてる亀を助ける→亀に乗って海へ(水中カメラ)→玉手箱をもって陸へ→開けると煙が!!→喜矢武さんは!?!?!?!?40年後の姿に!!!(明らかに違う人、でも髪の毛ふさふさ)
鬼龍院さん「踊り覚えてる?」→なんとか踊れる!!!ということでこのままいくw

9. 令和
喜矢武じいちゃんのまま令和へ
「レコード大賞企画賞を受賞しました、令和」
喜矢武じいちゃんなかなか踊れるwww

タイムふろしき登場で元の喜矢武さんに戻る

10. MC
グッタリ喜矢武さんw
「亀がビート板みたいだった」
無人島でやり残したことは?→喜矢武さん「潮干狩りとかね!」

11. 海山川川
喜矢武さん潮干狩り→でかい貝を開けたら潮吹き貝だ~(ダッチワイフ)あそこから強めの水流がビシュー→喜矢武さんが貝持ってうろうろ→研二のケツに強めのウォシュレットw

12. かまってちょうだい///
「山手山手~海手海手~」

13. †ザ・V系っぽい曲†
無人島に似合わない曲だけど頑張ってましたw

14. イヤホン

アンコール

15. MC
「無人島は過酷」
無人島プロジェクトさんが用意してくれた焚火で暖まる(しかし淳くんと研二は上半身裸)
お金がかかったため無人島ライブ完全版としてDVDを売ることにw
リハの様子や民宿の様子など、ずっと撮っていたそうですw

16. 幸せな歌
キャンプファイヤーの前で弾き語りしようということで…
喜矢武さんギター、淳くんマラカス、研二は箱みたいな太鼓(パーカッションっていうの?)「カホン」に座り…
喜矢武さんのカウントで生演奏スタート

17. MC
なかなかの仕上がり!
研二「ぽくない!なにこれ!やだ~気持ち悪~いwww」

登場シーンを回想、昨日のリハは波が高すぎて死ぬかと思ったらしいw
無人島もだけど、LINEの歌も事務所がすごくお金を使ってくれたらしいので鬼龍院さんは頑張るそうですw

そして「お酒とレディ用意してます」→ダッチワイフ&ZIMA持参でパリピソングへ

18. LINEのBGMにしてるとモテる曲
鬼龍院さんが歌う横で、思い思いにレディと絡むメンバーたちwww

19. 女々しくて
最後はやっぱりこの曲で!

20. MC
最後の挨拶した後、あれ?あれ?と海へ行くメンバー
波打ち際に手紙の入ったビンが…鬼龍院さんが開けてみると「こっこれは来年のー!」

そこには2020年ゴールデンボンバー全国ツアースケジュールが書かれていた…

21. エンディング動画

~完~

「来年もよろしくお願いします」

https://twitter.com/ameba_official/status/1195898431446716416?s=20
https://twitter.com/ExciteJapan/status/1196006216448692224?s=20

ライブ動画はコチラ!

ゴールデンボンバー 「ゴールデンボンバー無人島ライブ生配信」 https://live.line.me/channels/38370/broadcast/12407460
※今のところ、いつまで視聴可能なのか不明

関連記事

ゴールデンボンバー
ゴールデンボンバー全国ツアー2020!ホールツアーモバイル先行12/11(水)~12/16(月)23:59まで!ゴールデンボンバー全国ツアー2020が発表されました! 各会場のキャパやHPなども合わせてまとめています。 また、今回からFC[...
11/16(土)ゴールデンボンバー全国ツアー2019無人島無観客ライブセトリまとめ11/16(土)ゴールデンボンバー全国ツアー2019「地方民について本気出して考えてみた~4年以上行ってない県ツアー~」 特別追加地方!...
ゴールデンボンバー無人島ライブの裏側まとめ11/16(土)ゴールデンボンバーの無人島無観客ライブが開催されましたが、お世話になった会社の方やはめドル(www)など、裏側をまとめま...

 

↓正直最近DVD買ってなかったんだけど、お布施ってことで無人島のDVD買おうかな!!!!
お布施的な…っていうのは鬼龍院さんも言ってたし(^-^)

ゴールデンボンバー2019地方民ツアーDVD発売!神戸・横アリ・無人島2020年3月5日(木)に、ゴールデンボンバー全国ツアー2019「地方民について本気出して考えてみた~4年以上行ってない県ツアー~」神戸...
関連記事