ゴールデンボンバー

11/12(火)ゴールデンボンバー話題まとめ やべさんBDに鬼龍院さん

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

研二さんはSASUKEに向けて体作りに忙しそう(^-^)

https://www.instagram.com/p/B4wXinlgrbI/
https://www.instagram.com/p/B4xBK2ygr8c/

▶ハメじゅん

▶「みんなの「失恋ソング」&「片思いソング」ランキング! 」
ゴールデンボンバー「さよなら、さよなら、さよなら」はいってます!

▶やべさんのお誕生日会に鬼龍院さん

View this post on Instagram

仲間達や友達、知り合い、沢山の人に誕生日の祝いをしてもらった! 誕生日当日を迎える時に寂しい思いをしないように!…っと仲間達がメチャメチャ気を遣ってくれて集まってくれた!笑 急にもかかわらず 集まったくれた皆んなに感謝です! ありがとう! いゃ〜…飲みました! 家に帰りスパリブを飲んで寝たので二日酔いはなかったが… 起きたら、どうやって帰ってきたのか記憶がブッ飛んでおりました! (でもちゃんとスパリブは飲んで寝たんだな〜…っと我ながら笑ってしまったよ) #ミオヤマザキ #taka #ゴールデンボンバー #鬼龍院翔 #nogod #団長 #the冠 他にも沢山の人が祝いにかけつけてくれてくれて出たり入ったりの大騒ぎ! カラオケもしたような…(記憶は曖昧) 兎に角、沢山の人の笑顔が見れて嬉しかったな〜! こうして支えてくれる人達や! 必要としてくれる人達! 応援してくれてる人達! お世話になった人達や! お世話になりっぱなしの人達に! 深く感謝し! 思いに応えられるよう! これからも! やれることは目一杯全力で挑んでやり切っていきたいと思います! いゃ〜祝ってくれた皆んなのおかげで! 今日はLINEやメールやSNSに大忙しな一日であります!笑 折角のケーキ… 俺は結局一口も食べてない… 食べたかった!笑

A post shared by やべきょうすけ (@yb4ksk) on

関連記事