【YouTube】ゴールデンボンバー歌広場淳「歌広場淳 最強のエアー」ゲーム動画公開

淳くんもYouTubeに動画投稿をはじめました!

所属する総合ゲームエンターテインメント集団「ReMG」で様々なゲーム動画をアップしていくそう☆~(ゝ。∂)

<WEB>
YouTube「歌広場淳 最強のエアー」

歌広場淳が所属する総合ゲームエンタメ集団”ReMG”(レムジー)のオフィシャルYouTubeチャンネル内にある歌広場淳のゲーム動画の再生リストです。
歌広場考案のゲーム企画や、ゲーミング活動への密着動画を公開していきます!

<現在公開中>
【新企画】歌広場淳「最強のエアー」PV

【密着】歌広場淳ReMG加入翌日のストVイベントを追う!

【ストV】金爆歌広場淳がEVO2019覇者ボンちゃんに挑戦!

【ストV】徹底解説!歌広場 淳「最強のエアー」#1

【挑戦】歌広場淳 Red Bull Kumite 2019 Japanにエントリー!

 

4 件のコメント

  • ご無沙汰してますー。
    なんか最近、誰にも言えてない(そもそも金爆友いない)んですが、私、ゲーマーのファンになったわけじゃないんだよな…と、複雑な気持ちになってます。
    好きなことを仕事にしていく姿勢は素敵だとは思うんですが…複雑。

    • みしんさま
      ご無沙汰です~(^-^)
      確かに、本業(?)以外の仕事がものすごく増えてますよね。
      好きなことを仕事にできて、本人は嬉しいのだと思うのですが…ゲームに興味ないわ!って人もそりゃいますよね
      楽しそうな淳くんを見るのは楽しいっちゃ楽しいけど、ちょっとここまでになると複雑ですよね
      たまたま?ゴールデンボンバーとしての活動の合間でできることがたくさんあって、露出が多いからよりそう思うのかも。
      研二さんのSASUKEとか、喜矢武さんの舞台はゴールデンボンバーにつながるところあって、そんな複雑には思わないんですが(個人的には)
      私もゲームのことはようわからんと思いながら更新してますwwwwww

      • わかります…
        私も、喜矢武さんの舞台と研二さんのSASUKEはボンバー本体へつながると思うんですけど、ゲームは完全に別物だなと。
        ここまで本腰いれられちゃうと、何の人?ってファンなのに思っちゃって…
        最初は見てたんですが、やめちゃいました。
        私がゲームに全く興味がないから余計なんでしょうけど、複雑です。

        • そうですよね、本腰入れてるなって感じしますよねw
          私もゲームやeスポーツに興味ない(ぶっちゃけ宝塚やイケメンもそんな興味ないw)ので、それぞれの動画とかイベントのレポをじっくりみることはあまりないです…
          露出してくれるのは嬉しいんですけどね~(^-^)
          基本、メンバーが好きでやってることは応援したいのですが、むずかしいところです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。