8/3(土)最近のゴールデンボンバー話題まとめ

ちょっとご無沙汰しておりますがゴールデンボンバーファンの皆様お元気ですか(^-^)
連日暑くてヘバっております(^¬^)

View this post on Instagram

野生の白塗り。

A post shared by 樽美酒研二(早く40歳になりたい38歳です) (@ketsu.no.kamisama) on


www.instagram.com/p/B0iDdZuARVn/


twitter.com/junjunmjgirly/status/1156588473215791106?s=20


twitter.com/junjunmjgirly/status/1156590774970023941?s=20




鬼龍院さんのインスタストーリーで、ゴールデンボンバーのファンの名称は「ゴールデンボンバーファン」で統一したいってあったけど、まぁその通りだからいいけど、金爆ギャっていうのが一番当てはまってたような?でも自分で「あたし金爆ギャだから」ってあんま聞かないような。ファン同士での会話は好きに呼んでいいと思うんだけど、鬼龍院さんが載せてたみたいに、他のアーティストのファンとか知らない人に話すときは「ゴールデンボンバーのファンです」って感じでいいのかなってか鬼龍院さん相変わらず色々考えてんな(^-^)と思ってたら、ブログに色々書いてあった

2 件のコメント

  • ぱるるさんこんばんは。お久しぶりです。私が金爆知ったのは、2011年なので、かなり昔だったのですが金爆ファンって金ギャって言うんでしょ?って友達から言われてかなり抵抗がありました。金爆大好きバンギャ=金ギャ(?)って思い、私当時30代半ばギャルではない!自ら金ギャとは言えない!と思い。まぁなんかこれでますますV系大好きギャルがファンから減ったら悲しい気もします。金爆が売れたのは、本人たちの力も凄いけど、やっぱりなんでもありなV系の文化に触れ進化したバンギャ達の力がなければ、私はこの人達を一生知らないままだったんだろうなって昔の映像見ちゃうと、どうしても思ってしまうので、狭いハコでのファンの一体感とか凄すぎるし……長くなってすみません猛暑に気をつけてぱるるさんも頑張って下さい。

    • どうもお久しぶりです(^-^)

      バンギャのギャって、派手なギャルっていうより女の子を指して「バンドが好きな女子(ギャル)」っていう意味なのだと思ってました。でも香織さんの言う通り、私も別に外見ギャルではないし、バンギャっぽくもないし…金爆は好きだけど金爆ギャです!とは言えない感じをもってました。まぁ、金爆ギャ同士なら好きに呼んでいいと思うんですがその他の界隈ではわかりやすく「ゴールデンボンバーのファン」でいいんじゃないのかなと…

      鬼龍院さんは自らヴィジュアル系っぽさを薄めていくというw
      これに関してはやっぱり色々意見あったみたいで鬼龍院さんもストーリーのあとブログで撤回(?)してますが、要はSNS上で他人と絡む時に「我が我が!」にならないようにすれば、相手によっておのずと「ゴールデンボンバーのファンです」って言い方になると思うんですよね。

      ってあんまりSNSで絡まない自分がなにいってんだろって感じですが。
      私も昔のライブ映像見ると、あぁいいじゃんやっぱV系!ってなります(^-^)

      めちゃアツいので、香織さんもお体ご自愛下さい!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。