ゴールデンボンバー「令和」全校生徒で踊ってくれたらサインあげるよ作戦を実行

ゴールデンボンバー「令和」を全校生徒で踊ってくれたらサインあげるよ作戦!

条件はいろいろありますが、メンバーの指がもげない程度のサインをしてくれるそう!

鬼龍院さんのブログも合わせてお読みください!

運動会等でゴールデンボンバーの「令和」を踊る学校があるという声を聞き、「令和」を踊ってくれるチャンスのある学校があるのなら是非とも踊っていただきたく思い小中高全校生徒レベルで踊ってくれたら学校名入りの直筆サインを贈らせていただきます。

詳しくは鬼龍院翔のブログをご覧下さい。
ameblo.jp/kiryu-in/entry-12462756661.html

ゴールデンボンバーの楽曲「令和」を全校生徒で踊った動画をお送り頂いた学校には、学校名の入ったゴールデンボンバーの直筆サイン色紙をお贈りさせていただきます。

メンバー全員がサインを書く労力等も加味し、全部で300枚くらいのサインを書くことになるよう、対象を厳しめの設定にさせて頂きます。ごめんなさいm(_ _)m

[対象] 学校教育法で定められた 小学校・中学校・高等学校
※運動会・文化祭・全校集会ほか、踊る場面は問いません。例えば朝礼でも対象です。
※ダンスの振り付けは、ゴールデンボンバーオリジナルのものと同じでなくとも構いません。但し棒立ちはダメだ。
※1曲丸々踊らなくとも「1番だけ」くらいなら良いとします。一瞬はダメだ。

全校生徒で踊るのはハードルが高すぎる、というかそんな行事はあまり無いそうなので【全校生徒の半分以上でのダンス】も対象とします。
例:全校生徒が2つに分かれた紅組白組の片方全員
応援団員のみでのダンス等はキリが無いので不可としますm(_ _)m

間口を広げ過ぎると、サインを書く枚数が膨大になりゴールデンボンバーの指がもげてしまうので、半分以下になる学年・クラス・学科・コース単位でのダンスは対象外としますm(_ _)m

[応募事項] 下記の①〜④内容をメールにてお送りください。
お送り先
gb@euclidagency.com

①学校名(正式名称)
②証明となる動画
※踊っている生徒さんの一部ではなく、できるだけ全体を撮影してください。
※動画ファイルの拡張子はmov、mp4推奨です。
※アップローダーを利用してのお送りをお勧めいたします。
参考→

大容量!無料ファイル転送サービス7つ比較|メールで送れない時に便利!

③学校の担当先生のお名前、ご連絡先、学校の住所
※ご連絡先はお電話番号もしくはメールアドレスをご記載ください。

④動画公開の可否
※まだ未定ですが「もし使いたくなったら動画を後日SNSほかWEB上に公開しても良いよ」という方は【公開OK】と書いてください。
※各学校の先生に公開可否をご確認の上ご連絡ください。
※少しでも迷ったら【公開NG】にしてもらって構いません。
※もし未記入の場合は、公開不可と受け取らせていただきます。

[応募締め切り] 2019年12月31日23:59まで

[色紙のお送り] 順次発送致します。
最も遅くて2020年2月中を予定しております。

[注意事項] ご応募は各学校につき1回に限ります。
サイン色紙内の宛名は学校名とし、1枚のお贈りとさせていただきます。

すでに踊ってくださった学校がございましたら皆様より企画の方が遅くなり、申し訳ございません。
※もし動画がある場合、同様に動画をお送りいただければ対象とさせていただきます。

問い合わせ
goiken@euclidgroup.jp
(動画の送り先とは違います、動画の送り先はgb@euclidagency.comです)

公式サイト
pc.goldenbomber.jp/contents/245722