ゴールデンボンバー

【3/7】ゴールデンボンバー話題まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
BiIagy0CQAEWfxL.jpg

明日3/8が広島握手会なので、ゴールデンボンバーは広島入りしているみたいです(^-^)みんなでお好み焼き食べたらしいのですが喜矢武さんのTwitter画像が一番おいしそうだったので採用↑





 


<握手会>
※東京会場 当選者の方へメールを送信致しました。(3/7更新)
※東京会場のスタート時間が決定致しました。(3/7更新)

3/23(日)東京都
会場:東京 ジョイポリス
一部12:30~スタート
二部14:00~スタート
三部15:30~スタート
※当日は待機列が屋外になります。気候に合わせた服装でお越し下さい。
※当選者の方へのメール送信がすべて完了致しました。たくさんのご応募ありがとうございました。




 
※福岡会場へお越し頂くお客様へ「受付および集合に関するお知らせ」を送信致しました。(3/7更新)
3/9(日)福岡県
会場:かしいかえん
13:30~スタート
※当選者の方へのメール送信がすべて完了致しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
※当日は待機列および握手会会場が屋外になります。気候に合わせた服装でお越し下さい。
※受付および集合に関するお知らせを当選者の方へのみ送信致しました。
http://sound.jp/g_b/kokuti/kokuti_tokuten.html




 
その他


本人たちは出ないっぽいですがこんな情報も
1番ソングSHOW 新企画!人気アーティストまさかの超ビックリ映像大連発!
嵐PerfumeももクロゆずゴールデンボンバーEXILE尾崎豊AKB48…まさかのハプニングに超ド級演出!華原朋美がglobeのDEPARTURESをカバー!?
http://tv.yahoo.co.jp/program/84690969/
朋ちゃんがDEPARTURESをカバーしたっつーのが気になる、小室ファミリー全盛期の頃、既にステージで披露してるんですよね。(1997年←!)





 
3/8(土)のゴールデンボンバー
広島県:ガラスの里で握手会
握手会について情報ありましたのでドゾー


あと、3月8日は全ツ2014「キャンハゲ」モバイル会員先行当落発表も!




 
昨日も3時過ぎまで更新してたら寝坊したwww今日もPCに向かったの遅すぎて結局3時。いやこのブログに時間かかってるんじゃなくて他のことしてるんですよね…佐村河内さんのまとめ見たり…2ちゃんねる転載問題の動向を追ったりw←おい
そして東京握手会ハズれたwwwwwwwwwっわああああああああ
当たった方おめでとうございます!Twitterでレポしてくれたら拾いますw
あぁ…バンビTシャツ記事にしようと思ってたのに…コメントもすみません明日(今日)お返事致しますm(__)m
広島握手会参加するかたお気を付けて~ではおやスミなさいヾ(@°▽°@)ノ

関連記事