テレビ

5/24(金)「チコちゃんに叱られる!」鬼龍院翔ゲスト出演!NHKオンデマンドにて配信中!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

5/24(金)「チコちゃんに叱られる!」に鬼龍院さんが出演!

NHKオンデマンドにて配信中です!

<テレビ>
5/24(金)19:57~20:42
5/25(土)8:15~9:00 ※再放送
NHK総合「チコちゃんに叱られる!」
https://www4.nhk.or.jp/chikochan/
鬼龍院翔 出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。

番組内容
「“大阪のおばちゃんの秘密”“プールの水泳帽”ほか」
ゲストは阿川佐和子さんと鬼龍院翔さん。岡村隆史さんとともにチコちゃんに立ち向かいますが、やっぱり叱られてしまいます。水泳帽の疑問からは意外な歴史が、大阪のおばちゃんの疑問からは奥深い文化の変遷が。そして魚の呼吸に関しての疑問からは生き物の神秘が見えてきます。「世界で二番目」のコーナーでは驚異の動物が登場します。キョエちゃんが届けるおたよりは、お友だちとの友情について。家族で楽しめる45分です。

NHKオンデマンドにて配信中です!

こちらから☆
https://www.nhk-ondemand.jp/goods/G2019098093SC000/

関連記事