歌広場淳

「歌広場淳よりご報告」5月3日に第一子誕生!喜矢武さん「うぱーーーーー!!!!」




ゴールデンボンバーファンクラブ(マルキン)向けのメルマガにて、淳くんから報告がありました!

淳くんからブログでも報告がありました!

<ご報告>

この度、5月3日に第一子が誕生しましたことを報告させていただきます。母体への影響を考慮してこのタイミングでの報告となったことをご理解いただきたく思います。

現在ゴールデンボンバーのライブツアー中ということでまだ会えてはいませんが、元気な女の子だと聞き、新たな時代の幕開けにこうして小さな命を迎えられる奇跡をひしひしと感じております。

これからも決意を新たに、父親として、人間として、エアーベーシストとして、より一層精進していきますので、どうかよろしくお願いします。

家族のことについて、バンド活動の中でどの程度言及していくべきなのかを考えた結果、家族の話題を耳に入れたくないというファンの方も確かにいらっしゃることから、私歌広場淳からの言及は今後は控えさせていただきたく思います。

2019年5月3日 歌広場淳

 

淳くんに、5月3日に第一子(女の子)が誕生したようです。おめでとうございます!

家族の話については、あまり聞きたくない方もいるということで淳くんの口から言及は今後しないとのことです。バックナンバーさんとかもだけど、そういうことを言わないで活動するのも全然ありだと思うんですよね、バンドマンなら…。でもちゃんと言ってくれる淳くん!☆~(ゝ。∂)いつかバレちゃいますものね…

キャラ的には子育てに関するメディアとかも向いてそうだけど…
そういうのはもうちょっと先なのかな?

とにかく…淳くんおめでとう!
お父さんとして、エアーベーシストとしてより一層輝いてください!
れ・い・わ!


www.instagram.com/p/Bw_KxjPA7Ya/

ニュース記事も!
Yahoo!トップにも掲載されました。
懐かしい写真がたくさん☆~(ゝ。∂)

おすすめ記事