ゴールデンボンバー

3/16(土)ゴールデンボンバー話題まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

喜矢武さんの「うむ」ワロタwww

View this post on Instagram

日本刀が好きなんだけど、どんなの持ってるの?と聞かれた時にそういえば写真無いな… と思って新元号ジャケ写が和服だったのでついでに撮っといた⚔ でも本当はGANTZに出てくるスーツで刀持ってる人みたいな格好が僕は理想である⚔  本日こちらオンエアです! 3/16(土)21:00~21:54 テレビ東京「出没!アド街ック天国」 鬼龍院翔 「日暮里」特集ゲスト出演 フジテレビ「深夜喫茶スジガネーゼ」 3/16(土)26:45~27:00 ※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。  そして明日は22時からニコ生月刊ゴールデンボンバーもあるよ✨  是非見てね〜(^-^)  #日本刀 #アド街 #暴れそうな新成人

A post shared by 鬼龍院翔 (@kiryu_in) on


→今年の24時間テレビのメインパーソナリティーが嵐に決定し、両国国技館で開催されることから☆~(ゝ。∂)

www

関連記事