喜矢武豊

3/13(水)喜矢武豊バースデーイベントまとめ 早乙女太一殺陣「Love days」完コピ 鬼龍院翔お忍び来場→出演

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

喜矢武さんのお誕生日イベント「ファンのみんなで喜矢武さんの34歳の誕生日を祝っちゃおうよパーティー ~生バンドカラオケ大会&トークショー~」めっちゃ盛りだくさんで豪華で面白かった!キャンギャ悶絶、やってほしい見てみたいことをたくさんやってくれました!!!( ´ ▽ ` )ノ

生バンドに早乙女太一さん、鬼龍院さんも来て、ますます豪華( ´ ▽ ` )ノ

打ち上げで酔った喜矢武さんが長文のブログを書いてくれてます!!

【ゴールデンボンバー】喜矢武豊バースデーイベント 独占生中継
タイムシフト視聴期限:04/12(金)23:59
https://live.nicovideo.jp/gate/lv318782180

言葉にできない/小田和正
デートプラン/ゴールデンボンバー
everfree/hide


生ダンボール工作「バースデーケーキ」作り

花葬/L’Arc-en-Ciel

キンプリ「シンデレラガール」サビ振り付きで歌唱

へぎ蕎麦と寿司を食べる
食べながら途中から歌う

このまま君だけを奪い去りたい/DEEN
ウィーアー!/きただにひろし

早乙女太一さん来場、殺陣やる

シンデレラガールKing & Prince
振り付きで歌い、途中でドレスに

誘惑/GLAY

ドンマイ/ゴールデンボンバー
弾き語り

LOVE DAYS/鬼龍院翔
キャンさんバージョンのMV、クロマキーの前で歌唱


ラストBGMは「涙サプライズ 喜矢武豊Ver.」が流れる中…バンドメンバー紹介、喜矢武さん最後の挨拶( ´ ▽ ` )ノ
最後に「喜矢武さんに出逢えておめでとう」

画面切り変わり、いきなり鬼龍院さんがフェードイン
元々は裏で見てたが、暇だったからメイクして出てみたというwww
ワイングラスにコーラを入れて飲んでるwww

喜矢武さんメイク直し&着替えの間をつないだらいいんじゃない?と自ら申し出て出演中

スタッフ大慌てだったらしいw

ここからプレミアム会員のみw
喜矢武さんは鬼龍院さんが来ていることを知らないw

喜矢武さんめちゃ嬉しそう( ´ ▽ ` )ノ

ふたりでトークしてました、鬼龍院さんすごい褒めてた(歌広ディスワロタwww)!ぜひ見てください(・´з`・)

プレミアム画像1枚だけ!!!

タイムシフト視聴できるようになったらちゃんとまとめます(;´∀`)!



https://www.instagram.com/p/Bu88Je0FHV-/

早乙女太一さんのインスタに、喜矢武さんとのスノボ動画が!


ストーリーにも!!
https://www.instagram.com/stories/taichisaotome_official/

動画あがってた

https://youtu.be/eO7stwFDrHk

https://youtu.be/a_dD3ZbNPk0

関連記事