ゴールデンボンバー

カジサック×オリラジ中田「逆ゴールデンボンバー現象」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

youtuberカジサックさんのチャンネルにオリラジ中田さんがゲスト出演してトークしてたんですが、そこで中田さんが「逆ゴールデンボンバー現象」を説明していました。

オリエンタルラジオ中田さんと語り合った結果が・・・

12:02頃~

「ゴールデンボンバーは音楽番組でお笑いっぽいことをする、それがいいなあと思ってて。
ぼくたち(オリラジ)はお笑いの中で歌っぽいことをやるんですよね。
違和感の産み方として、そこらへんのマインドは似てるかなと
ゴールデンボンバーがこれぞ音楽!っていうことをやるのはなんか違うと思うんですけど、だけど音楽番組があったときにゴールデンボンバーがいることは楽しい事」

みたいな感じで話してました。
確かにそういう感じで出演すること多いなぁ~と納得
2016年頃の女性週刊誌に見開きでゴールデンボンバーとRADIO FISHが出てたのを思い出す

カジサックさんの芸人対談動画は面白いので結構見てます☆


https://twitter.com/picolkun/status/1094219153399963650

関連記事