ゴールデンボンバー

1/29(火)ゴールデンボンバー話題まとめ 淳くんYOSHIKI楽天カード

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

淳くん楽天カードゲット!

喜矢武さんは舞台最終日でしたね( ´ ▽ ` )ノ!

サッカー実況喜矢武さん

宝塚歌劇団月組の美弥るりかさん、響れおなさん、玲実くれあさん、音風せいやさんが退団を発表したことを受けて…かな?


https://twitter.com/junjunmjgirly/status/1090234376057573376



https://twitter.com/33man_jp/status/1090138682483388416

鬼龍院翔、広島県の被災地へお菓子を届ける「みんな寒い中ありがとう」
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190129-02851272-amebanews

www
https://twitter.com/Amaze_Al/status/1090201939487318018
https://twitter.com/Amaze_Al/status/1090216476609470466

この時ですねwww

2013-06-14 23:24:43
ゴールデンボンバー 歌広場淳『こんなありさまじゃ人間殺すだろうよ』
https://ameblo.jp/sexy-m0xi/entry-11552400738.html

そういえば昨日の「たいむとんねる」カバー曲特集で鬼龍院さんのオニカバー流れてました!
そしてISSAが鬼龍院さんとこでとめて話始めた…けど、鬼龍院さんじゃなくて原曲のマッキー(だったっけ)の話してた…
タカさんもいて野猿の話とかエイベックスの話してたから、ゴールデンボンバーとのつながりもどっかで話してくれるといいなぁとw

関連記事