ゴールデンボンバー

ゴールデンボンバーのフォトショマジック画像

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
www.jpg

人気者になると、大きい仕事や広告でフォトショ加工されがちですよね。
フォトショっつーのは、Photoshopのことで、画像を加工するソフトです。
あのAKBの大島さんもフォトショにかかればこんな感じに!
7CVNR.jpg
で、ゴールデンボンバー(主に翔さん)のいじられすぎな画像を集めてみました。作画崩壊?


上にも載せた、ソフトバンクのアップ画像、すきっぱが修正されてます(^-^)
www.jpg



『TVアニメ「イクシオン サーガ DT」OP&ED曲:DT捨テル/レッツゴーED』のCDジャケット…
翔さんの足がwwwのびてるwww
これも本人が反応してたw


そしてスキップビートとコラボしたやつ


す.jpg
すごい加工感!でも少女漫画だからこのくらいやんなきゃ
ツタヤで配布されてたらしいやつの画像
h.jpg
r.jpg
www
スキップビートは花とゆめに連載中の漫画で、30巻以上出てるよ!
ウィキペディアからのあらすじ!

高校にも行かず日夜バイトに明け暮れる主人公・最上キョーコは、幼馴染であるロックミュージシャン・不破尚と同居し、生活費を一人で賄っていた。歌手志望で家出同然に上京した尚に献身的に尽くす事が無上の喜びだったが、尚がデビューし超人気歌手となった後は次第に距離が開いてきていた。
そしてついにある日、自分が単なる家政婦代わりに上京させられたことを知り、あっさりと別れを告げられる。捨てられてしまったキョーコは失意の中で尚に復讐すべく、芸能界入りに挑戦する決意を燃やす。執念と根性で無理を通し、尚の所属するアカトキと並ぶ大手芸能プロダクションのLMEの新人発掘オーディションに参加し審査員の意表を突き、一次審査を通過するが、続く二次審査で「愛する心」と「愛されたいと思う心」が欠けている事を露呈してしまい、落選してしまう。しかし、キョーコの才能を見抜いたLMEの社長・ローリィ宝田は彼女を採用し、キョーコの「愛する心・愛されたいと思う心」を補うべく「ラブミー部」というグループを作り、キョーコをそこに所属させる。かくして芸能界入りを果たしたキョーコは、尚への復讐のために芸能界生活をスタートさせる。

だって~面白そう!

最新刊!だと思う

前にも書いたけど、バンドと芸能界が出てくる漫画のオススメはやっぱNANAと快感フレーズだな!

続き読みてぇぇぇぇぇぇぇえええ

快感フレーズはちょっと90年代っぽくって、今読むとそこも新鮮でいいかも(^-^)
今日はANNないんだよな~(つд⊂)

関連記事