VSJのVIP席がVIPじゃない件 明日初日なのにまた問題起きてる

10/14・15・16に行われる「VISUAL JAPAN SUMMIT 2016」(ゴールデンボンバーは10/16出演)

開催が前日に迫り、また問題が勃発しているようです。

6万円のVIP席がVIP席じゃない…!?

ホール内MAPが出たのですが…

これを見るとVIP席がVIP席とは言い難いところに…!当初は「前方」と公式サイトに記載があったのですが、それが消されています。

苦情が多く寄せられたようで、「段差をつけて見やすくする」という対策をしているようです(10/13 21時)。

変更点がある場合は、公式ホームページやツイッターで告知されるようです。

map002

抗議の電話殺到

***

いい人ジョージさん

ちなみにVIP席、確認したけども、最前とはいかないけども、会場の両サイドのとても見やすい位置に設置されてるよ
サミットステージもヴィジュアル、ジャパンステージもねウインク
13時間ライヴの長丁場を考えて、とてもいい席だよ
ワンマンじゃないから…落ち込まないで、楽しい気持ちで会場に来て欲しいな、みんなに

 

***

いろいろ

***

会場の様子

ということで、VIP席は段差がついて見やすくなるようですが…

そもそもタイムテーブルやエリアマップが発表されたのが開催日に近すぎて、行く方も運営もギリギリでバタバタしてしまってます。

決定され次第、更新されるようです

visual-japan.com/

でもなんだかんだ楽しかった!!ってなるような気がするんですけどね…

色々あったイベントとかって思い出話楽しいですし…(^-^)なんて…

自分がVIP席買ってたらブチ切れてるかも!?(^-^≡^-^)!?

 

 

6 件のコメント

  • VIP席がイマイチ理解できない人が居たのかな?
    海外アーティストでもVIP席ってあんな感じですけど!
    お布施できる心の余裕のない人や、前に行きゃいいって思ってる人は買ったらだめだなぁ。
    前方は良い音聞こえないから、演奏に関心ある人や楽器やったことある人は、前には行かないと思います。
    どうしても食いつきしたかったらVIP何で買ったんだろう?
    自分の無知を人のせいにしてる、愚かな人に見えました。
    第一、前方にチェアなんておけないし、危ないし。

  • vip席がどういう席かわからん人が買うからこういう騒ぎになる。
    騒いでるのはにわかか、ワカランチー何でしょうか。
    とりあえず、自分が音楽やってる人や一番いい音が聞こえる場所を知ってる人は、決して最前列行かないから。
    芝居などの舞台も同じ。
    常連さんや招待客は最前には居ないよ。
    物理的にステージ全体をバランスよく見聞きするには、どういう位置がよいか解るはず。
    第一、前の方にチェアあったら邪魔だろうがw
    座ってみてる人が視野に入ったら、Angelo キリトだったら「座らないとダメな体の弱い方にはキツいので今すぐ退場」言われるか、ギロッて睨まれそうww
    お布施席と理解して買うべき。
    無知を人のせいにして、恥ずかしいtweet結構みました。

    (そういう正直なとこが好き)
    ノクブラの時でわかっただろうに。

    ミーちゃんはーチャンが買う席では本来ないので。
    ヨッチャンやスタッフの考えてること解らんアホンタン、結構いるなぁって思いました。

    • yoshi木さま

      コメントありがとうございます!
      そうですね、VIP席のイメージがそれぞれ違ったんだと思います。
      値段も高いですし、開催前で勢いもあって色々なことを言う人がいたんだと思いますが…

      無事終わったみたいなので、よかったですかね?

  • タイテ気になるようなワンマン気分の方は楽しめないねぇ。
    Vサミ趣旨、理解してんのかな?

  • 前方が良い席か云々ではなく、売る時に「前方」って書いてあったのに、完売後にその表記を変更した、というのが問題なのでは。

    • 匿名さま
      そうですね…
      結局、このVIP席についてお知らせ出ましたっけ?
      ライブは無事に終了したのでまぁ…それはいいですけどね。
      もし次回やるなら、同じようなことが起きないようにしてもらいたいなって感じですかね(^-^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。