ゴールデンボンバー

10/15(月)ゴールデンボンバー話題まとめ キリショーインスタストーリーいろいろ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

淳くんのインスタのプロフィールが「なぜか眠れない夜にでも見ていただけたら」に変わってる!


https://twitter.com/nicolive_PR/status/1051744988575526912


https://www.instagram.com/p/Bo8vnjQncc5/
https://twitter.com/vv__official/status/1051789486328229890

↓はにかむ#金爆www
鬼龍院さんの顔がマジでこれ→(^-^)
いや、このくらいか…(^ー^)

鬼龍院さん今日のインスタストーリー
マフィン!

これやったのかな?って言われてた!
マフィンをむしりとって作るやつw

***ここからDMで教えていただいた情報***

あのTAMIYAから初のオフィシャルブックが出るそうです
ミニ四駆がしまえるショルダーバッグらしいのですが、普通に持ってもかわいいです!
10/29(月)発売「TAMIYA POCHETTE BOOK」


NEWSまっすーのファンもお買い求めになるとかならないとかw

created by Rinker
¥4,219
(2024/03/29 06:18:43時点 Amazon調べ-詳細)

先日鬼龍院さんがインスタストーリーにあげていた、フォカッチャとビーフシチュー
シチューがどこのやつか気になってたのですが教えて下さる方が!
デニーズのテイクアウトっていう件が濃厚ですとのこと
入れ物もお肉のゴロゴロ感も似てる~
デニーズでテイクアウトってしたことないけど、メニュー豊富だしたまにはいいかも?

これこれ

トロけるお肉のビーフシチュー
1,249円(税込1,348円)

https://www.dennys.jp/menu/takeout/

うまそう(^¬^)

関連記事