ゴールデンボンバー

東方神起がライブで「女々しくて」披露!ファン大合唱でびっくり!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

東方神起が自身のライブで女々しくてを歌ってくれたそうです!

こないだうたコンで共演し、ゴールデンボンバーのパフォーマンスを見た東方神起さんが「ゴールデンボンバー面白いね」となって、ライブで取り上げてくれたみたいです(^-^)!

ユンホさんは研二さんのマネ?で走り回ってたそうwww
1回MC中に歌ったとかじゃなくて、バンドつけて歌ったり連日やってたみたいw
すごい!東方神起さんありがとう!!

東方神起のファンの皆さんが女々しくてを歌えてびっくりしたみたいw

どっかで見たいなぁ…


https://twitter.com/okamenop_chan/status/1048572995654959105
https://twitter.com/maxchangminmayu/status/1048879125451104258

関連記事