樽美酒研二

樽美酒研二すっぴん解禁!?写真集裏表紙で超絶イケメン素顔ショット公開

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

研二さんの!!!写真集の裏表紙!!!すっぴん!!!
インスタで公開してたよ!!

研二さんがインスタで写真集ショットをあげてるので追加しました!

ババーン!

公式写真としてこんなガッツリ素顔出てるの、ロックアンドリードの中グラビア以来じゃない???

ネットニュースになっちゃう…!

***

オモテはこちら

https://www.instagram.com/p/BlkjwguFH3n/?taken-by=ketsu.no.kamisama

すっぴん出すなら、テレビかanan(のS〇X特集)かな~と思ってて(勝手に)

でも、作詞作曲歌唱写真集っていうこの上ない研二さん尽くめのこのリリースで出すっていうの、いいかも!

ananも見たいけど…

***

昔の研二さんスッピン集

樽美酒研二すっぴん画像まとめ※2年ぶり2回目

【樽美酒研二】すっぴん入浴ショット公開でケツギャ悶絶

【ゴールデンボンバー】樽美酒研二、甲子園バックネットにすっぴんで写り込む

【画像】ゴールデンボンバー樽美酒研二のすっぴん画像まとめ

昔のすっぴんももちろんカッコイイけど、トレーニングしてるからか今の方が男らしい!

どっちも素敵です(ていうかイケメンすぎる)

***


https://www.instagram.com/p/BtNKZ91gPw-/
https://www.instagram.com/p/BtN3UQCgGdU/
https://www.instagram.com/p/BtN3UQCgGdU/

View this post on Instagram

素晴らしきフランスの景観を壊すヤツ。

A post shared by 樽美酒研二(38) (@ketsu.no.kamisama) on

関連記事