ゴールデンボンバー

7/12(木)ゴールデンボンバー話題まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ねむい(^-^)

▼「芸能界有数のゲーマーとして知られる「流れ星」の瀧上伸一郎は、足立区内で有名なプレイヤーだったあらぽんと「ストリートファイターV」で激突。圧勝した瀧上は「ゴールデンボンバーの歌広場(淳)さんが強いらしいので対決したいですね」と次なる標的を定めた。」

▼「最近では横浜スタジアムの始球式で、ゴールデンボンバーの樽美酒研二とともに始球式に登場。樽美酒メイクも施し、エンターテイナーの健在ぶりを見せていた。山崎は「この前の始球式も、すごいですよね」と感心していたが、現役時代の森本氏はさらにとんでもないことを考えていた。」

オールスターで“ピッコロ仮装”の森本稀哲氏「審判として出てやろうと思ったことがある」 #ldnews http://news.livedoor.com/article/detail/15001524/

今年のめざましライブ出るかなぁ
DA PUMP出るんだけど(びっくり)w

研二さんのサンダル好きだなァ
ブログ始めたばかりのころ、研二さんの履いてたサンダルを別の方のブログでみつけて、「これだ!」みたいにして自分のブログに載せてたら怒られて謝罪したことあったな…その節はすみません…
これはビルケンの類ですかね??
履くのめんどくさそうだけどカワイイヾ(@°▽°@)ノ

関連記事