ゴールデンボンバー

6/20(水)ゴールデンボンバー話題まとめ ISSAが結婚、昨夜はすいません

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

鬼龍院さんお誕生日!
と思ったらISSAが結婚してたこと発表するし
朝からてんやわんやでしたm(__)m


https://twitter.com/PuV_official/status/1009355850836635648


https://twitter.com/GAME_AbemaTV/status/1009362936672862210

朝起きたらISSAが結婚してたって出るし、
いやいや…とか思ってたら本人がコメント出すし

鬼龍院さんのお誕生日なのに、
昨日一回間違えて33歳おめでとうっていうブログアップしちゃうし
(マジすいませんでした、ブログあげた後のツイートに「34じゃね?」みたいなコメント頂いたのに削除してすいませんでした、全部見てました、でも混乱するとアレなので削除しましたすいません)

全てを振り切って(?)舞浜アンフィシアター行ってきました

すごい楽しかったwww盛りだくさんwww

鬼龍院さん&ISSAおめでとうございました★

年貢おさめたかーーーー!
ああああなんか寂しいけど
私の青春が\(^o^)/オワター
でももう39歳だし、祝福するぞーーー

(現在、ストロングゼロを飲みながら書いています)

関連記事