ゴールデンボンバー

ゴールデンボンバーが描いたHondaカブが実物に!インスタ映えデザイン!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゴールデンボンバーが以前、Hondaのカブをそれぞれデザインしてみたキャンペーン動画があったんですが、そのカブが実機となってHondaさんのインスタにアップされています!

<WEB>
「Honda × ゴールデンボンバー」
メンバーそれぞれがキャンプで乗った車種を 自由にデザインしたオリジナルカブが公開
https://www.instagram.com/gbcubcamp/

ゴールデンボンバーカブデザインメイキング
http://www.honda.co.jp/gentsuki/cubdesign/

Honda×ゴールデンボンバー
http://www.honda.co.jp/gentsuki/

メンバーそれぞれデザインしたカブが投稿され、一覧で見ると1枚絵になってます(^-^)

鬼龍院さん

喜矢武さん

淳くん

研二さん

これ以外にも、細部のこだわりなどが投稿されていますのでぜひインスタ見てみてください!

デザインしたときの記事はこちら

「Honda×ゴールデンボンバー」バイクをデザイン!メイキング動画オシャレに公開中

実物、みんないいですね(^-^)
淳くんのはちょっと族っぽい雰囲気があるんですけどwww色が紅白だからかな!?
研二さんと喜矢武さんのは遊園地にありそうなかわいい色味。鬼龍院さんは…普通にありかな!?カモフラっぽくてオシャレ~

HONDAインスタのプロフ欄は「Honda × ゴールデンボンバー ゴールデンボンバーがカブに乗って向かった先は、真夏のキャンプ! 今年はカブで、あそびつくせ! さらに、メンバーそれぞれがキャンプで乗った車種を自由にデザインしたオリジナルカブもついに公開!」となってますが、キャンプの投稿は去年のもの。今年の夏も、ゴールデンボンバーっぽい企画待ってます!海山川川的な…!

関連記事