ゴールデンボンバー

ゴールデンボンバーアルバム「キラーチューンしかねえよ」発売告知動画!!DVDもチラ見せ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゴールデンボンバーアルバム「キラーチューンしかねえよ」発売告知動画が公開されました!

メンバーだけでの飲み会、研二さんちにみんなで泊まったDVDの内容もちょっと見れます!!!

2018年1月31日発売 オリジナルアルバム
「キラーチューンしかねえよ」

[CD+DVD] ¥2,778+税 (1形態のみ)
EAZZ-0248

[CD収録曲]
01. 口上
02. 燃やして!マイゴッド
03. やさしくしてね
04. やんややんやNight ~踊ろよ日本~
05. 水商売をやめてくれないか
06. #CDが売れないこんな世の中じゃ
07. お前を-KOROSU-
08. スイートマイルーム
09. うれしいかなしい
10. 海山川川
11. 誕生日でも結婚式でも使える歌
12. あの日君を傷つけたのは
13. ドンマイ

[DVD収録内容]
01. 仲悪いけどメンバーで飲みに行ってみた
02. うきはに泊まろう!~福岡の樽美酒の実家に泊まっちゃおうSP~

がぞう!

www

 

関連記事