ゴールデンボンバー

【告白】ゴールデンボンバー鬼龍院翔が初体験の年齢を告白「新宿のラブホテルで包み込んでもらった」

61rhVT-zUkL.jpg

オールナイトニッポンが記事に\(^o^)/
ギャ的には耳にタコの「鬼龍院翔の初体験ネタ」です(^-^)www


 

金爆・鬼龍院翔 23歳の時に新宿で初体験を迎えたと告白
8日放送のラジオ番組「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が初体験の年齢を告白した。
番組には、モデルの栗原類とウーマンラッシュアワーの村本大輔がゲスト出演した。栗原が女性に免疫がないことを明かすと、鬼龍院は「僕も23歳まで経験無かったです」と告白した。
鬼龍院は「興味はあるんだけど、そういうことをしようとすると怒られるんじゃないか」「イヤらしいことを言うと『何、この人。ヒドイ』ってなるんじゃないか」などと、「未経験」当時に抱えていた不安も告白した。
鬼龍院によれば、こういった気持ちをすべて伝えたところ、相手は「嬉しいよ。そっちの意味でも、興味を示してくれるのは嬉しいことだよ」と受け入れてくれたという。
鬼龍院は「結局、優しく新宿のラブホテルで包み込んでもらった」と初体験を明かし、「希望をもっていいですよ」と栗原にエールを送った。
news.livedoor.com/article/detail/9564570/

金爆・鬼龍院翔、交際経験のない栗原類に初体験の持ち込み方をレクチャー「思いを正直に言う方が良い」
numbers2007.blog123.fc2.com/blog-entry-6402.html




2014年12月08日 ゴールデンボンバー 鬼龍院翔のオールナイトニッポン
ゲスト:ウーマンラッシュアワー村本・栗原類

おすすめ記事