【ドラマ】6/4(土)「HiGH&LOW Season2」第7話 鬼邪高校・轟と村山 ※動画ネタバレ

【ドラマ】6/4(土)「HiGH&LOW Season2」第7話 鬼邪高校・轟と村山 ※動画ネタバレ

「HiGH&LOW Season2」第7話が6/4(土)に放送されます。
あらすじなど…ドラマにはゴールデンボンバー出ないっぽいんですが一応最後までレポりますw

動画リンク・ネタバレ追加しました。





「HiGH&LOW Season2」Episode7 あらすじ

てっぺんを取り自分の力を誇示するために鬼邪高校の全日制に転校してきた轟。
拳一つで成り上がると、鬼邪高校の番長の座を狙う。一方、村山は鬼邪高校の頭を取れば何かが変わると信じていたが、コブラとの激闘の末、目標を見失いかけていた。全日制の頭を瞬く間に倒した轟は、鬼邪高校の番長である村山に”果たし状”を送りつける。とうとう新入生と番長との熾烈な闘いが始まろうとしている・・

「HiGH&LOW Season2」Episode7 ネタバレ(超ざっくり)

動画(Youtube)

・ノボルが目を覚ますが、美保の姿はない
・鬼邪高校のアタマ・村山は、コブラとの争いに負けてから目標を失っていた
・そこへ形だけの不良を潰す!と意気込んで轟が転入してくる
・相手にしていなかった村山だが、次回タイマン…?
・ずっと意識が戻らなかった九十九が目を覚ました!!!!!!

次回は鬼邪高校の村山&轟の喧嘩の様子、目を覚ました九十九、少しづつ動き出すSWORDの各チーム、そして琥珀が街に戻ってきている…!?
ゴールデンボンバー、というかホワイトラスカルズは出てきませんでした。
途中、苺美瑠狂の子が村山のことを好きになる、みたいなくだりがあるんですが、1話に1か所ストーリーとは直接関係ないホッコリシーンがあって面白い。なんかハマってしまっている(;´∀`)

バズリズムと「HiGH & LOW」がコラボ!
楽曲系にはゴールデンボンバー関わってないっぽいのですが、どの曲もカッコイイので見る( *´艸`)!
第1弾は“RUDE BOYS”のテーマソング「RUN THIS TOWN」をGENERATIONS from EXILE TRIBEが披露!





コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By かおり

    初めまして、いつも楽しく拝見しています。
    今日の 中日新聞 サンデー版にボンバーさんの
    記事が載っています。(まる子と共演)
    地方版と思いますが、写真を送れません。悪しからず…
    愛知県の一宮市より。

    • By paruru

      かおり様
      情報ありがとうございます(^-^)
      Twitterで見かけたので、後ほどまとめます。
      ありがとうございましたm(__)m

コメントをどうぞ

*