歌詞

ゴールデンボンバー Neeeeeee! 歌詞

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゴールデンボンバー

Neeeeeee!
作詞:鬼龍院翔
作曲:鬼龍院翔

フォルダを見返して
君の事を思い出す

消したくても消せず
鍵をかけてしまってる

あれから一っ言も
僕らは音信不通

元カレとはどうなの?
いまだにちょいちょい寝てるの?

ショック受けて強がる僕を
あっけなく君は捨てたけど

ねぇ、僕は君のこと愛しいよ
それとね、もっと君のこと知りたいよ

君のいない日々に
ケータイがあくびしてる

無理に入れたシフト
轉載來自 ※ Mojim.com 魔鏡歌詞網
こなしてお金が貯まる

もっと良い店、プレゼント
あげてりゃ何か変わったかも

ねぇ、僕は君の心 触れたいよ
今もね、ずっとあの日の事を悔やんでるよ

今まではまだ悔しさに
本音が隠れてた
いつからか溢れた言葉に
続くのは君だった

今も…、

今も僕は君と…、

だからね、僕は君のこと愛しいよ
それとね、もっと君のこと知りたいよ
今もね、日曜の夕方は空けてあるよ
だからね、急な気まぐれでいいよ
もう一度会ってよ

関連記事