樽美酒研二

【樽美酒研二】ヴィジュアル系だらけの野球チーム「BL学園」発足!【メンバー表】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
B08SP17CAAAvz-N.jpg

第2回 ヴィジュアル系だらけの野球大会 が行われたそうです。
ゴールデンボンバー樽美酒研二参加!
ていうかチーム名が「BL学園」てことでいろいろ話題になっていますwww
参加メンバーを一覧にしてみました。


 

これは…マネージャー募集したら何人応募来るんでしょうかwww
桑田・清原・マエケン・福留・今岡・入来・宮本・立浪・片岡…などなどのプロ野球選手を多数輩出した「PL学園」をもじって「BL学園」?


***
参加メンバー・順不同
ゴールデンボンバー・樽美酒研二
MUCC・YUKKE
MUCC・SATOち
ダウト・幸樹
ベル・ハロ
ベル・明弥
LEZARD・公佑
Sick² ・Yuzu∞
ALDEBARAN・MASATO
MERRY・ネロ
My Fairytale・優音
SCREW・鋲
Across The Border・けん(店長兼マネージャー)
ROACH・Daisuke
D.I.D.・壱世
Moran・Soan
SRASH NOTES GARDEN・saya
SRASH NOTES GARDEN・Hatch
ARTEMA・kentty
ARTEMA・H@L
Nobady・瑞稀
もっといると思うのですが…!
ほかに参加してる人わかる方コメ欄にお願いします。追記します。
間違ってたらすいません
***
ユッケチームvs幸樹チーム


***


相変わらずキタキタ親父さんまとめはぇぇぇえええ
【悲報】ヴィジュアル系野球大会のチーム名「BL学園」に腐女子が超反応まとめ #BL学園
http://matome.naver.jp/odai/2141440670073685001
それぞれの選手(ヴィジュアル系バンドマン)のツイッターが
「ファースト守らせてもらいました」
「ショートからのボール受け取りやすかったよ」
「キャッチャー、素敵です 。タイムリーも熱かった」
「素敵な投手リレーを焼き付けることが出来て嬉しかったよ」
「サードゴロを俺が処理した」
「もっと投げる飛距離とコントロール伸ばさないとすね」
「中継で三塁ランナー刺したあのコンビネーションもっと極めたいですな!」
「3球ファールで粘ってからのフォアボールだったから引き分けだな!」
「自分が勝ち越しのランナーでホームに向かって走っている時って後ろを振り返る余裕なんて全然なかった。」
とかで草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ものすごく楽しそうです。
野球やってました、っていう人多いんだろうなぁ…
同じ趣味でつながれていいですよね!
今回参加できなかったけど次は行く!って言っている方も多かったので、次回が楽しみ!!
これもいきたいなぁ~
野球最高!!
ちなみに研二さんはど真ん中にいますw

B08SP17CAAAvz-N.jpg
関連記事