テレビ

【速報】ゴールデンボンバー紅白出演動画!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
紅白.jpg

ゴールデンボンバーが「第64回NHK紅白歌合戦」に出演しました!ワロタw



http://v.youku.com/v_show/id_XNjU2MzMzODg4.html

「ゴールデンボンバーちゃんねる」のTwitterをフォローして下さっている方のツイートです↓

*** 
紅白公式Twitter

女々しくて歌唱→ギターソロ研二(?)が大車輪、淳(?)&豊(?)がバック転、会場ザワザワ、審査員10点10点10点…後ろの画面に「本物はこちら⇒」って出る、翔さんそっちいくと3人がこたつでみかん食ってて、あわてて出てきて4人で土下座したとこでタライ落ちる

みたいな感じでした!いつ入れ替わったのかわかんなくてマジで騙されたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

関連記事